めちゃめちゃはまったコミック | コミック・アニメ・声優で日めくりごよみ、ときたま、もも姫のち家族@ペタ突然休止でごめんなさい
めちゃめちゃはまったコミック

ここ数日の間に
めっちゃはまってしまった
コミックがあります!

それはぁ~~~

 乾みくさんの
『緋の纏』
です☆☆☆

何気なく手に取ったのがきっかけで、気にはなっていたのですが、
偶然ブック○フで第1巻(壱)を見つけて
パラパラめくってみたところ、
コレは!!!!!!! ヒットかも。
そう思ってレジに行ってました。

10巻まで出ているようなので、
6巻まで大人買い。
あとの巻はそれぞれ限定版もあるようなので、
そちらを・・・・ふふふっ

内容は
徳川の世。
武家の身分(相当高いのよ)
を隠して、火消のとこに世話になることに。
彼の名は 一進
この子がまた素直で可愛くて
成長していく過程がじつに
たのもしや。
登場人物もわけあり、個性的で
イケメンぞろい(やっぱソコ!)

見なきゃ読まなきゃ
はじまらない。

何度読んでもムズムズしてきますよ(≧▽≦)

おためしあれっ♪