ラストのつもりな9代目 | バイク(及びモモくん)と共に過ごす日々

バイク(及びモモくん)と共に過ごす日々

還暦過ぎたライダーです。
老体にムチ打って走り続けます。
ジャンガリアンハムスター
(モモくん)と共同生活中。
現在9代目。




8代目モモくんが

他界してから2週間。













ずーーっと今後の事を

考えていました。












ハムスター不在期間が

これだけ長いのは

飼い始めてからは

初めてになります。












決定








再び飼育する事に

しました。












そうと決まれば

床材や道具を新規購入。













準備万端の上で

お迎えしました。











9代目モモくん


最近はこんなケースに

入れられてます。









住んでたケージの


床材も入れてもらう。












そして自宅ケージ内に


放牧です。













暫くはかなり警戒を


してましたが……













そのうち動き出す。


(黒粒失礼)











まずはキチンと


フードを覚えさせる事から


始まります。











いつもながらお迎え初期は

爆走状態になります。












回し車もビュンビュン滝汗














そして久しぶりに見る


謎の行動




回し車の使い方は


そーでは無いですよ笑い泣き







相撲のテッポウみたい。










てな事で今後とも


9代目をよろしく


お願いします。











お読み頂き感謝