擬似冬眠中 | バイク(及びモモくん)と共に過ごす日々

バイク(及びモモくん)と共に過ごす日々

還暦過ぎたライダーです。
老体にムチ打って走り続けます。
ジャンガリアンハムスター
(モモくん)と共同生活中。
現在8代目。



しばらく記事更新を

サボって休んでた

私ロジャーです滝汗













5月も後半に入った

今日この頃。











先日ようやく

車の車検を終了。











がっぽり獲られました笑い泣き










それでもあの程度で

済ませられたのは、

心配だった足回りの

ゴム部品がOKだった事。











加えて夏タイヤも

交換せずに済む。












当初は20諭吉程度は

覚悟してたんです










買った時には


乗り換えするつもりで


いたけれど、


お金ないので我慢(?)。













懸案だったプラグと


前後デフオイルは交換。













これでまた暫くは


乗る事が出来ます。












今年1番のネックだった


車検も終わって一安心。













冬タイヤも心配ですが、


何とか誤魔化して


スルーするかぁ滝汗













来週は久しぶりに


おバイクする予定。


約1カ月振りです。












天気は(多分)大丈夫。













以上、冬眠してた


ロジャーのブログでしたニヒヒ













お読み頂き感謝