続編モモくん | バイク(及びモモくん)と共に過ごす日々

バイク(及びモモくん)と共に過ごす日々

還暦過ぎたライダーです。
老体にムチ打って走り続けます。
ジャンガリアンハムスター
(モモくん)と共同生活中。
現在9代目。



昨夜の野良寝(?)話。











実は今日も又もや

無茶な姿勢で寝てました滝汗












今までに見た事のない

行動だったので、

最初は具合が悪いのか?

と思って呼んでみた。












なんですかぁ〜?











くるりと向きを変え


此方を見てます。













でも暫くすると今度は


逆向きで野良寝










夏の、気温が高い時は


暑さを紛らわすために


ガラス面に張り付く…


なんて事はありました。











でも寝たのは初めて滝汗



   








しばらくしたら


目を開けて此方を見てる。














そしてニョロ〜ン


動き出したゲラゲラ









落ちる落ちる笑い泣き










スタっと着地して


すかさず登って来た。












ここから先はいつもの


おねだりポーズ












モグモグムシャムシャタイム












ケージに戻りたいと


要求して来たので


元に戻しました。












ふと気がつくと


再び張り付き野良寝









ここまで都合1時間。










これを繰り返す。











よくあの姿勢で


寝られるもんです。

   










そんなモモくんの


変わった行動の日々。












お読み頂き感謝