2023年のおバイク⑩ | バイク(及びモモくん)と共に過ごす日々

バイク(及びモモくん)と共に過ごす日々

還暦過ぎたライダーです。
老体にムチ打って走り続けます。
ジャンガリアンハムスター
(モモくん)と共同生活中。
現在9代目。



今年を振り返る

シリーズのラスト。












体の調子が心配な

今年のおバイクでしたが、
 
それでも6,700km

走りました。











十分だと思います。

なんて自己満足…。













シーズン前には

こんな妄想計画を

してました。








最初の絵の場所は


ライハの粒麗荘













宿泊はしなかったけど


場所の確認として


6月に訪れた。











今でも行ってみたい。












2つ目の場所は


道の駅かぞわたらせ


にあるモニュメント。











道の駅の2階に


あるのですが、


開店時間前なので


実物は見てません。










まあ1階に寄ったので


これでよし滝汗













3つ目の場所は


久慈市にある


喫茶店モカ













結局は行けずじまい笑い泣き


8月があまりに暑くて


断念しました。













でも今となっては


何故この場所をピック


したのか、理由が


思い出せません。











雑誌の記事か、もしくは


テレビで見たのかも…。













4つ目の場所は


なぎさドライブウェイ












ここにはしっかりと


足跡を残しましたニヒヒ














更に記事には無いけど


道の駅越後出雲崎


無事訪れました。











目的場所目前で


Uターン…には


なってしまい残念。














数年先になると


思っていた四国











何とか半分を制覇(?)。


残り半分のハードルが


グッと上がりました笑い泣き












そんな1年。










さて、来年は…。












お読み頂き感謝



PVアクセスランキング にほんブログ村