冬型の天気 | バイク(及びモモくん)と共に過ごす日々

バイク(及びモモくん)と共に過ごす日々

還暦過ぎたライダーです。
老体にムチ打って走り続けます。
ジャンガリアンハムスター
(モモくん)と共同生活中。
現在8代目。


暫く記事更新を

サボってました滝汗












おバイク記事も

中々書く事が出来ない

季節になりました。











我が地方では金曜日から

ずーーっと












明日月曜日まで

雨予報が出てます。














山間部は雪でして、

近くの山ではもう

真ん中辺りまで

薄っすらと雪化粧

してます笑い泣き












丁度1年前の

道志道ツーリングの時も

帰り途中から冷たい雨。










300km近くを

休憩なしで一気に

走り逃げて来た。









そんな10月末。











今日は予定通りならば

ラストの新蕎麦ツーの

計画でした。












これも昨年に引き続き

中止であります。

リベンジは来週…

の予定ですが、

前日の土曜日までは

雨予報が出てます。













毎年の今頃は、

最低気温が10℃以下なら

ストーブの出撃。










でも前年度からどうも

エラー続きだったので、

今年は思い切って

新しくしました。













大体8年くらいで

似た様な故障が

これまで起こってます。












これであと8年は

安泰と言うもの。

それまで生きてれば…。












腰の手術からもう

1年経とうとしてます。

いやー早いもんだ笑い泣き

こうしてまた1つ

歳をとってくのさーニヒヒ












お読み頂き感謝