ちょっとリベンジツー① | バイク(及びモモくん)と共に過ごす日々

バイク(及びモモくん)と共に過ごす日々

還暦過ぎたライダーです。
老体にムチ打って走り続けます。
ジャンガリアンハムスター
(モモくん)と共同生活中。
現在9代目。


順序は逆になりますが、

本日無事にツーリングから

帰ってきましたウインク







雨にも降られずに

助かりましたわー…。








それではその顛末を…。






出発前から大変でした滝汗







9月26日





朝の4時に起きて

バイクを車庫から出す。

これなら5時前には

出発出来そう。









集合場所のコンビニで

一服出来るな…

などと考えてました。







しかしその考えは

とても甘いものでした滝汗









今朝もやって来ました。

ハムスターのモモくんの

反乱食べ物ねだり








兎に角もらうまでは

落ち着かない様子滝汗









もらってから一気に

食べ始める。

あげながらの撮影なので

どれもピンぼけ笑い泣き


















ほっぺに入ってるのに

更にもらおうとしてますゲロー











この後はキャベツを食べ、

いつもの様にスゴスゴ

帰宅(?)する…







筈でした。







後は準備して出発だ…

と思い支度してると…







何やらカチャカチャと

音がするではないか?滝汗












よーく見たらば何と

モモくんがカップに

入っているポーン










入ったままキョロキョロ。








ひ〜〜〜っ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








コーシーとかが

入ってなくて良かった。

いや、もう少しで

このカップで

飲むところでした滝汗








これで再び撤収しました。









が、今日はしつこい。

何と3度目の登場ゲロー
















5時前の出発は

もう無理です。

それどころかどんどん

時間が押している。ポーン












頼むから大人しく(?)

帰って下さい笑い泣き











てな訳で1時間近く

モモくんと戯れて

しまいましたゲッソリ








大急ぎで準備。





何とか出発出来そう。







今日はここから…。








外は既に明るくなってた。









もはやバイクブログでなく、

ハムスターブログと化してる。

出発前の大暴れの巻。








出かける前に疲れたチーン







以下、バイクブログは

続きます(キリッ)。







お読み頂き感謝