888Hz 「Jesus christ」10回連続視聴音源 (マドモアゼル愛先生)  | 白い犬 知世姫のブログ

白い犬 知世姫のブログ

日常の気づきを綴る

 

 

 

 


888はジーザスクライストであり、ゲマトリアでは666と888が有名です。ゲマトリアでもまた、周波数特徴から言っても、888は受肉できる限界の周波数であることが不思議です。

 

 

 

私的には888周波数を寝る前に聴いてねると、いつもよりぐっすり眠れるようですルンルンキラキラ

 

 

 

【マドモアゼル愛先生 888Hzについての説明 転機】

 

7月17日に発売いたしました888Hz Jesus christ はわずか数分で完売になる大変な人気でした。ありがとうございました。ただ、心底欲しいと願われていた方も多く、11月までお待ちいただく状況にありますため、せめて音源だけでも先にお届けしたいと思い、収録させていただきました。

 

 

 この動画は解説も何もない、888Hzの音源だけとなっています。Jesus christを10回連続でただ鳴らしています。下記のような目的でお使いいただけたらと思います。

 

 

 888はイエスキリストを表す数として昔から考えられてきました。その周波数をどうしても取り上げたいと思いチューナーを作りましたが、まさに不思議な現象が多々起こることに気づきました。ただし、科学的な根拠を伴うものではありませんので、その点はご注意ください。 

 

 

あくまで私や一部の人の体験的な感想にすぎません。741Hzはあらゆるものを掃除し清める力があると思っていますが、888Hzには、長く体の内奥に住み着いたような観念や霊的なものを取り去る働きがあると思います。何度も言いますが、あくまで私の感想です。科学的な根拠もない、信頼性のない話しと捉えらえられてもまったく言い訳するつもりもありません。 

 

 

実際、科学的根拠などない話しです。なので、私はそう思っているだけなのですが、ここに音源をご用意いたしましたので、どうぞ自由にこの音源をお使いいただき、それぞれに実験として、気に入ったらBGMとしてお聞きいただきたいということです。 

 

 

その上で、皆様がどうお感じになられるかは、これは自由ですので、どうか888Hz音源をご利用していただけたらと思います。 

 

 

お聞きになる前と後とで、見ている世界がどう変わるか、、、体感の変化はあるかなど、お調べいただけたらと思います。目がはっきりしてくるケースは極めて多いです。(因果関係があるかどうかは科学的には不明ですし、実証できませんので、偶然ということももちろんあり得ます) 

 

 

以前にアップした短い音源動画がありますが、それを聞いた方の中で、不思議な夢を見た、、、守られているように感じる、、、という方は多かったのですが、ごくまれに、何かに憑りつかれた、、、888Hzを聞いてから何かが入り込んだ、、、とおっしゃる方が数名いらっしゃいました。

 

 888Hzは内奥に潜むものを暴き出す周波数と私は勝手に思っていますので、それは憑かれたのではなく、表に出てきた、、、と感じます。888Hzは危険な周波数ではないと思いますが、ただ、非情に強い影響力があると思います。

 

 

もちろん、こうした話し自体、科学的根拠のないものですので、888Hzが危険であるとか許しの周波数であるとかいうこと自体が科学的にはあり得ないことになります。 なので、888Hzの影響力などを言う立場でも、言える立場でもないことをご理解されて、ご自身の体感他でお確かめいただけたらと思います。

 

 

一応、私の考えでは、内奥にあったものを表に出したり消しさる、、、自分が物質(肉体)ではないと直覚できる、、、そういう周波数であると思っています。何度もいいますが、あくまで私の考えです。実験音源としてアップさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

トランプが5Gにちなんで言及した432Hzとは

 

トランプは周波数の秘密についても知っているというお話です

 

 

 

 

過去記事でソルフェジオ周波数について取り上げています

興味のある方は下記にお立ち寄りくださいねピンクハートウインク