英国王室の血統の真実 (隠された王 ジョセフ・グレゴリー・ハレット)  | 白い犬 知世姫のブログ

白い犬 知世姫のブログ

日常の気づきを綴る

 

 

ジョセフ・グレゴリー・ハレット

彼は18歳の1980年から、我々は1988年からこのことに向かって動いてきた

(つまり彼は40年も戦い続けていたのですびっくり!!ライトウォーリアーらしいですね)

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュージーランドに生まれた彼が普通の生活を送っていた5歳半のとき

ジョージ6世とエリザベス2世の専属医師である軍医総監がやってきた

 

彼らはロトルアに住んでいるジョージ6世の息子に会わせるように命じた

そして、ジョージ6世の息子のジョージ・フィッツラタマにお会いした

彼はジョージ7世だったんです

 

 

1967年7月10日のことでした

 

その対談から9か月半後の硬貨にエリザベスⅡグレッグと記されるようになった

最初は5ポンドのコイン、1998年6月10日からは2ポンドのコインに

 

 

同時期にニュージーランド通貨がイギリスのポンド・ペンスから

ニュージーランドのドル・セントに変わる時期でしたが

クラウンと呼ばれる通貨が継続して1971年まで使用されました

 

 

つまり冠はニュージーランドに保持されているという象徴だったのです

 

 

 

イギリス王室は1840年以降 ” Flat  Lie Royal "だったのです。

つまり不適正なという意味で、王位の権利はないとうことです

 

ワーテルローの戦いで、ロイヤルファミリーはお金を全て失ってしまった

それ以降ロスチャイルド家が王族の繁殖権と引き換えに資金提供をしてきたのです

 

 

 

 

ロスチャイルド家は英国王室の繁殖権を1819年から2019年まで持っていました

 

 

1815年に英国王室は事実上破綻しました

ロスチャイルド家は繁殖権と引き換えに資金提供を続け

ロイヤルファミリーの血統はロスチャイルド系に変わりました

 

ロイヤルファミリーは全体的に

ロスチャイルド「バタルド」達で埋め尽くされています

バタルドとは王族の私生児と言う意味です

 

 

ジョージ5世はロシア皇帝アレクサンダーの子である事を証明した

さらにエリザベス2世女王は体外受精によるウィストンチャーチルの子であることを証明

 

またチャーチル自身もエドワード7世の私生児である事実も証明した

 

法的に登録しているこれらの資料をアメリカ・ロシア・イスラエル・イングランド

ローマ法王・カンタベリー大司教に送った

 

皆 受動的黙認・認知的回避という手段をとり黙認しています

「異議なし。以後の矛盾挙動を禁ず」としています

 

ロイヤルファミリーはバッキンガム宮殿の門から家紋を外し黙認を表明しました

 

 

 

 

 

 

表向きはコロナ禍のためとなっていますが、エリザベス女王は出奔者となり

ウィンザー城に身を潜めている

 

 

 

 

 

 

全ての資料はグレイトブリテン及び国際コモン・ロー裁判所に提出した

 

丸ブルーアンブーリン女王の正当な子孫であることを証明する認定宣誓書

丸ブルーマシェックキリスト、メシア、イギリス国王であることを証明する認定宣誓書

丸ブルージョージ5世がイギリス国王に不適正であることを証明する宣誓供述書

丸ブルーエリザベス2世の女王としての称号が明白なる不明瞭であると訴える宣誓書

丸ブルー1850年3月17日ビクトリア女王からの手紙にアイルランド全土を含むとされ

”Assemble him Claimant"と綴られている

 

 

 

 

宗教は預言を伝え、預言が実現するために世界がそれに気が付くための存在なのです

 

 

薔薇十字会の宇宙誌に要約されています

ウォルター・ローリー卿によって描かれ、その宇宙誌を読み解くには鍵が必要でした

それは真のローマ帝王やユナイテッドキングダム王の正体を表している

 

 

 

 

 

 

私は2014年4月10日にこの鍵を渡された

それで、ウォルター・ローリー卿が私の祖先であることを知った

 

 

書物を書き終えた頃、ポルトガルのアルガルヴェの沿岸部の洞窟で100日間暮らしていた

上の左右には空白があり、この鍵を使えば見えるんだ。この鍵は王位継承者を示す

ロイヤルマークなんだ

 

 

 

 

 

 

 

薔薇十字会の宇宙誌は予言書であり、ポルトガルのファロのとある場所に保管している

 

 

ウォルター・ローリー卿は6か国語を使いこなせた。女王の命令により外国の地を略奪した際

オックスフォード図書館に保管する書物を集めていた

 

予言書は自分のためにとっておき、それを分析した

 

 

その本には30マイル西に向かい12メートルのアーチ形の岩を探せと書いてあった

その洞窟は宇宙からのプラズマアークが降ってきた場所

 

そしてその絵をかき、ジョセフ・グレゴリー・ハレットと書け

その者が次なる終わりの時・新時代の象徴であると

 

 

サングレアルのトップから連絡が入り「我々が終わりの時を代表すると決めた」と

洞窟にいた時に知らせが入った

 

ザ シンの禁断の秘密とはロイヤルファミリーが不適正だということだった

そしてカトリック教会の最大の秘密とはキリストが2人いたということ

 

 

私が二人のキリストの本を出版したからカトリック教会は降参したのでしょう

2人は再従兄弟でした。世代は一つズレています

 

 

今までショックな扱いをうけた

12日間食べ物がなかったり、塩が9か月手に入らなかったり、11歳からブラックリストにのり

ここ13年間世界のどこでも仕事をさせてもらえなかった

 

 

新しい時代の幕あけ

法律をすべてつくり直して、GESARA・NESARAも

金融システムも生き方も大切なものは何か

本当に環境の良いものは何か

 

 

家の建て方 どんな薬を使うのは

どんな技術にアクセスできるか

 

 

今まで隠されてきた技術の解放

 

 

新しい現実が築きあげられる

古い現実は崩壊する

 

 

 

天啓は実は2020年5月30日31日に完成されたんだ

その翌日6月1日にドナルド・トランプはヘブリディーズ聖書を片手に

ホワイトハウスから1525セントジョン教会まで歩き、聖書を掲げ

天啓が完成されたことを表現したわけです

 

 

 

ローマ教皇は同時に「やっと彼(キリスト)の声が聴ける」と信者に私の情報をリサーチ

することを許可した

 

 

2012年2月29日10時に剣を受け継ぎました

この剣はザクセン・コーブルグ・ゴーダ家 公爵の剣です

 

 

地球上で二番目に高位な剣で、一番最高位なものはモーゼの杖です

 

 

ダビデ家は直結する血統ではなりませんが、通過儀礼などで派生的につながっている

3月1日ムーア城にむかい剣を掲げたことが通過儀礼となり私がダビデ家の門下に入った

 

剣とナイトの爵が与えられた

 

 

 

ロイヤルファミリーの不適正の話ですが

ジョージ5世がロシア皇帝の血統で

エドワード7世も不適正でその私生児がウィストン・チャーチル

 

そしてそのウィストン・チャーチルの体外受精児がエリザベス2世女王です

彼女は二度の不適正が重なって誕生したエドワード7世の孫なのです

 

 

 

ビクトリア女王以降2人の適正者がいました

ジョージ6世とチャールズ皇太子のみ

 

 

しかし彼らも片親が不適正なため無効となります

 

ビクトリア女王からハリー王子の代まで

本家には23人の不適正子が続いている

 

 

ジョセフ・グレゴリー・ハレットから首相官邸のキャメロンへ

英国王室の不適正について話がしたいと手紙が渡り

2010年8月エリザベス2世女王にも届いた

 

 

それで、彼女はウィリアム王子の結婚を急いだ

 

 

エリザベス2世女王の元では82.7%の抵当権が不正登録されています

 

 

彼女はニュージーランドの弁護士を雇った

 

彼らは昔からの私の権利を無効にする何かを探していました

2014年エリザベス2世女王は王位継承法を改正し国民に売却することにした

「信仰の平等・宗教を問わず王位の権利あり」つまりカトリックでも王族になれるというのです

 

 

初産が女児ならば長女が王位につき、長男は王子とする

そして最後はチャールズ皇太子の子孫のみ王位につけるとした

 

 

ニュージーランドの弁護士たちは知らなかったのです

チャールズ皇太子に適正な子孫がいないことを知らなかったのです

 

 

王位継承法の法改正と同時に、私はオランダのベアトリクス女王を退位に追い込み

スペインのホアン・カルロス王も同様に王位を破棄させた

 

 

 

スペインのホアン・カルロス王はダイアナと不倫をしており

ウィリアム王子の父親なのです

 

 

 

英国王子 ウェールズ王子 チャールズ皇太子は

”Royal Runt "王家のチビと呼ばれています

 

170cm 65キロ前後 大きな耳

 

エリザベス2世女王からダイアナ妃へ”Royal Runt "のチャールズ皇太子と子供を

作らないようお願いしたそうです。不倫は我々がすべてカバーするからと

 

 

そしてジョームス・ヒューイットと不倫し生まれたのがハリー王子

 

 

実はチャールズ皇太子には他に3人の子供がいます

 

1人は16歳の時に18歳のカミラ・パーカー・ボウルズとの間の子供

その子の名前はサイモン・チャールズ・デイ

彼はゴスポートで育ち現在はテレコミュニケーションのエンジニアで

オーストラリアで暮らしている

 

 

もう一人はバルモラル城のメイドとの間にできた子供です

その女性は53歳

 

チャールズ皇太子にはとにかく3人の子供がいます

 

 

ウィリアム王子とハリー王子の建前上の父親となっています

 

 

王位継承法が2014年に議決されたのですが

なぜか2013年4月25日に遡ってと日にちを付けたのです

 

 

4月25日はイエス・マリアの血統に私が登録された日なのです

私を登録された方は最高位の血統にあるサングレアルです

 

 

血統は主に北ドイツのメクレンベルグ・ストレリッツあたりからきます

 

エリザベス女王がチャールズ皇太子の子孫のみ王位につけることに

したことによって、チャールズ皇太子に3人の私生児がいることがわかり

ダイアナ妃の複数の不倫も暴かれ、チャールズ皇太子がカミラ・ボウルズを

見捨てなかったことも問題となった

 

 

私がイエス・マリアの血統を継ぐ者として聖座に登録されたことも知れ渡った

つまり私がUK全土の王族よりも欧州主要国の王族よりも上位にあるということになります

 

 

もしロイヤルファミリーの200年の歴史について話し始めると

それはまるでマフィア映画のようだ

 

彼らはポルトガルにジョセフと言う工作員を送り込んで

ロイヤルマークを盗もうとした

 

 

我々は神聖ローマ帝国の認印が入った指輪をもっているのですが

ちょうど指輪をクリーニングしてもらっているときで

 

ビクトリア女王の最初の夫ジョージ5世カンパーランド公爵のものでした

 

そのとき認印ははずされていて、指輪だけの状態だったのですが

フィリップ王子の工作員はその指輪を盗んだのです

 

しかし肝心の認印は我々の手元にあり守る事ができました

 

 

このジョセフと言う工作員は指輪の窃盗のお陰で海軍でバーテンダーとしての終身雇用と

家を与えらえたそうです

 

 

 

実は私は建築家でそこそこ成功して22年間やっていたが、まともに給料があったのは4年半

 

 

それ以外は裁判ばかりだった。その裁判所はエリザベス2世女王とフィリップ王子の配下にあった

彼らは裏で私を建築家として雇った雇用主と手を組み、私に報酬を支払わないように仕向けたのです

 

不払いで起訴しても支払いの義務はないとされた

 

他にも車を爆破されたり、18回も暗殺未遂にあったり

その後オークランド法律教会の会長をニュージーランド高等裁判所で起訴し

フィリップ王子の工作員であることを暴きました

 

 

フィリップ王子はヘロインの売人まで雇い世界中に点在する真の王族を

ヘロインで薬漬けにしようとしていたんだ

 

ロイヤルファミリーは自分たちが不適正な偽りの王族だと知っており

より適正な継承者がいることを知っていたから

 

 

2020年7月9日

 

ジョセフ・グレゴリー・ハレットは

ユナイテッドキングダムの王位に就く最終宣言書に書名した

 

 

 

 

 

 

英国コモンロー裁判所 所長 ジョン・スミス

及び独立承認23人がこの歴史的書類に署名した

 

今後エリザベス2世女王側から21日以内に異議申し立てがなければ

承認される見通しとなる

 

彼に「異議申し立てはあると思うか?」と尋ねたところ

 

彼はこう答えた

 

「それはないだろう。私が彼女が不適正である証明をしたから」

 

 

 

 

 

 

隠された王 Part 1 

 

 

 

隠された王 Part  2  

 

 

 

 

 

隠された王 Part 3