遅くなりましたが | さくぞうの色々日誌

さくぞうの色々日誌

趣味の事、日常の事など気が向いた時に頑張って更新していきま~す!

9月23日から24日まで帰郷して会津祭に行って来ました♪ヽ(´▽`)/
子供が出来て初です‼️
12年振りですね(///∇///)


綾瀬はるかさん4年連続で参加して下さってるらしいです‼️
こちらは午前の部の衣装です(*´ω`*)
そしてこちらが午後の部の衣装です(///ω///)♪
どちらも可愛いかったです(///ω///)♪
テレビで観るより優しい感じがしてとても素敵でしたヘ(≧▽≦ヘ)♪

24日は地元の小学校達の鼓笛隊パレードでした♪ヽ(´▽`)/


こちらも可愛くてほのぼのしながら見物してました‼️
来年も行けたら良いな~(*´ω`*)