実家にしても移動 | さくぞうの色々日誌

さくぞうの色々日誌

趣味の事、日常の事など気が向いた時に頑張って更新していきま~す!

実家に行ってお出かけして来ました♪ヽ(´▽`)/
まずは、日本で数ヶ所しかない炭酸泉に行って来ました(*´ω`*)


感動です(笑)
井戸の中でコンコンと水が湧いてました。
ヤカンで汲んで飲んでみると冷たくておいしかったです(///ω///)♪
肝心の炭酸は優しい微炭酸でした。
帰りに近くの炭酸温泉にも寄って来ました

38℃の温めの泉質でとても気持ち良かったです(///ω///)♪
そして翌日は、喜多方ラーメンに行って来ました。

潮ラーメン(しじみスープ)を頼んで見ました。

どうですか❗この透明なスープ❗
ノンオイルでさっぱりした味です(^-^)/
でも、チャーシュウは見た目より濃厚で美味しかったです(///ω///)♪
また、行ってみたいと思います❗