お手入れ1 | みーともーりんのリカちゃん達♪

みーともーりんのリカちゃん達♪

リカちゃん達、お人形中心のブログです♪BTS、鬼滅の刃、ウォーキングデッド、マイケルジャクソン、あつ森等大好きです♪

好きなアニメは世界名作劇場、魔入りました!入間くん、その着せかえ人形は恋をする等。
好きな漫画ガラスの仮面、白鳥麗子でございます!等。


昨日購入したリカちゃんフレンドのみさきちゃんのお手入れが終了しました~✴️

ビフォーアフターの写真です。

ビフォー↓

みいちゃんが着ていた服のトップスをとりあえず着せた写真。

髪の毛ボサボサです(笑)





お顔はお風呂入れる前からキレイでした!

眉の下に何かペン跡みたいなのが。






腕や足もあまり汚れておらずキレイでした!











後ろ姿。

ボサボサ頭でした!



お風呂入れて髪の毛少しカットして綺麗にしたのがこちら↓

アフター↓

とりあえず先日作った服を着せました。







前髪のはえかたで前髪が浮く~!

前髪や後ろ髪、横の短い髪も切り揃えました。

洗ったら眉下のペン跡も取れました~!






髪はサイドを三つ編みにして結びました。

以前、ゴムで結ぶとゴムが劣化すると書いたのですが、ブロ友の、もものりさんが、糸で縛ると良いよ。と教えて下さり、今回やってみました!💕

三つ編みの先を糸で縛り、その上にピンクの髪飾りを付けました!

良い感じ✨

また、遊んでたら髪型崩れるかもですが!

もものりさん、アドバイスありがとうございます~!😄💕





最後は合成写真!

Seriaの傘持たしましたが小さいから使いづらい😂

あと、お名前は、元々は公式は、みさきちゃんですが、うちでは、飯塚美奈子ちゃんにしました!

私が読んでた漫画、悪魔の花嫁から取りました。

主人公は伊布美奈子ちゃんですが、そのままだとダメだから、いの付く名字を調べて付けました!

美奈子ってヴィーナス呼びから付けたみたいですね!

ヴィーナスみたいにキレイになった美奈子ちゃんを宜しくお願いします😊💕

あとのみいちゃんと3代目ちゃんもまたお手入れします~!

あとは登場人物紹介が昔のままで新しい子含めたのもまた書きたいと思っているんですが!

ブロ友のはなさんがうちの詩織ちゃんとひかりちゃんをテレビ出演させてくれました!爆笑💕

はなさんありがとうございます❤

是非見てね🎵