可動ボディマリアちゃん | みーともーりんのリカちゃん達♪

みーともーりんのリカちゃん達♪

リカちゃん達、お人形中心のブログです♪BTS、鬼滅の刃、ウォーキングデッド、マイケルジャクソン、あつ森等大好きです♪

好きなアニメは世界名作劇場、魔入りました!入間くん、その着せかえ人形は恋をする等。
好きな漫画ガラスの仮面、白鳥麗子でございます!等。


マリアちゃん、可動ボディになりました~🙌✨



今日のリップは、ブラウンです💄💋✨

このメイク加工、ハッキリと映った正面のアップ写真しかうまく加工できないのでアップの写真だけブラウンリップ塗ったマリアちゃんになりますが😂

遠くだったりすると口唇の位置がずれたり変になるの😂





Seriaの背景布の折り目が目立つ😂






























このボディ、メルカリで買ったお安いボディなんですが、元のマリアちゃんの身長とほぼ、同じでピッタリでした!

肩幅とかもほとんど変わらずでした!

首かしげはタカトミボディのほうができる感じですが。

マリアちゃんは元々のボディがリカちゃんや、ひなちゃんより少しだけ身長が高いので。

ピッタリのボディ、安く購入できて良かった😊✨

やっぱり可動ボディは良いですね~!

座らせやすいし!

オリジナルボディだと座らせた時に、足がパッカーンと開いてきて苦労しました!💧

女の子なのに大股開きになっちゃう!😂

これで綺麗に座れますね!✨

足も小さくリカちゃん靴が履けるのも良いです😊

うちのリカちゃんはピュアニーモなんですが、足が大きくリカちゃんの靴履けないのもあるので~。

手足もポロポロ取れちゃう😅

なので、ひなちゃんは、オビツ22M胸に変える予定です。

S胸だと横から見たらかなり薄いらしく、M胸がいいかも。とネットに書いてあったので。

まだオビツ届いてないですが。


可動になったNEWマリアちゃんをよろしくお願いします😆💕