カミオムツさんの風鈴 | みーともーりんのリカちゃん達♪

みーともーりんのリカちゃん達♪

リカちゃん達、お人形中心のブログです♪BTS、鬼滅の刃、ウォーキングデッド、マイケルジャクソン、あつ森等大好きです♪

好きなアニメは世界名作劇場、魔入りました!入間くん、その着せかえ人形は恋をする等。
好きな漫画ガラスの仮面、白鳥麗子でございます!等。


リカちゃんとレン君、浴衣デート

レン「リカちゃん、今日は、楽しもう!」

リカ「うん。レン君、付き合ってくれてありがとう❤️もう、そろそろ夏も終わりだけど、りんご飴やわたあめ、ヨーヨーも売ってるお店あって良かったよね♪」


色々売ってるお店があったという便利な設定爆笑




リカ「レン君、りんご飴とか色々買ってくれてありがとう❤️」

レン「リカちゃん、わたあめも食べたいって言ってたから、りんご飴ミニサイズにしたよ。」

リカ「あはは。ミニサイズで丁度いいよ。そんなにいっぱい食べきれないし!手荷物いっぱいだから、うちわも帯に刺したし!」

メルカリで買ったりんご飴、シルバニアちゃんサイズなのでリカちゃんにはかなり小さめなのでミニサイズりんご飴と言うことにしました!
わたあめは、割り箸とわたで適当に作りました爆笑
ヨーヨーもビーズに紐通しただけのもの泣き笑い





リカ「りんご飴食べちゃお。ペロペロ。甘くておいしー。」






レン「そろそろ違うとこ行こうか。」

リカ「うん😊」

その後、たくさんあちこち見て回り。。。







レン「リカちゃん、今日は楽しかったよ。ありがとう。」

リカ「私も楽しかった。夏の想い出いっぱいできて良かった!この前は花火大会も行けたし😊」






レン「あの、これ、リカちゃんに今日会えたら渡そうと思ってたんだけど、受け取ってくれる?」

リカ「え、私に⁉️ありがとう。レン君、今日は会った時から、その紙袋持ってたよね。」

レン「うん、帰りに渡そうと思って」






リカ「ありがとう。レン君。開けてみていい?」

レン「どうぞ、どうぞ。」




ガサゴソ(袋開ける)





リカ「わぁ、これって!」

レン「うん、カミオムツ店の風鈴🎐だよ。
リカちゃん、毎年夏にカミオムツ店の風鈴気に入って飾ってたよね!先日、僕、お店行って買って来たんだ!」





リカ「綺麗✨わざわざありがとう。レン君。
帰ったら、早速部屋に飾るね!」






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






カミオムツさんのプレゼント企画に応募させていただき、素敵な手作り風鈴🎐当選しました!😄

きらびやかで凄くキレイです。

カミオムツさん、ありがとうございました!(*^^*)♪

カミオムツさん家のドールちゃんの写真付きお手紙までありがとうございます(*^^*)♪

リカちゃん、大喜びです!😆💕

ちなみにリカちゃんが付けてるピアスもいただきました。

ありがとうございました😄

カミオムツさんのブログ、リンク貼らせていただきました!

前回の私の記事、最初ブロ友さんのリンク貼れてなかったのですが、勉強しました!😂

今は貼れてますので良かったら見て下さいね!