桃子さん | みーともーりんのリカちゃん達♪

みーともーりんのリカちゃん達♪

リカちゃん達、お人形中心のブログです♪BTS、鬼滅の刃、ウォーキングデッド、マイケルジャクソン、あつ森等大好きです♪

好きなアニメは世界名作劇場、魔入りました!入間くん、その着せかえ人形は恋をする等。
好きな漫画ガラスの仮面、白鳥麗子でございます!等。

桃子さんをお着替えさせて撮影しました📸

桃子さん、お出かけみたいです🎵

また、夜に撮影したので写真が暗いので、LINEカメラで明るさ調整✨

ライト買ったけど、まだ届いてないし!

早くライトで撮影したいです~。


リカちゃんサイズのお洋服なので丈が短めだけど夏だし、涼しそうで良い感じ😂
作家様お手製服です。
中に着てるTシャツは、私が昔に作った物です。



素敵な帽子は高峰明日香さんの作品✨
かごバックは夏に良いですよね!
こちらは、ブロ友さんお手製かごバックです!
中に物が入れられるので例の家族の破れたハンカチを切ってハンカチ入れてる設定です🤣
ネックレスも別のブロ友さんに頂いた物です😊










桃子さん、こういうスタイルも女の子っぽいのも色々似合いそう!😄




可愛いなぁ♥️