ティータイム | みーともーりんのリカちゃん達♪

みーともーりんのリカちゃん達♪

リカちゃん達、お人形中心のブログです♪BTS、鬼滅の刃、ウォーキングデッド、マイケルジャクソン、あつ森等大好きです♪

好きなアニメは世界名作劇場、魔入りました!入間くん、その着せかえ人形は恋をする等。
好きな漫画ガラスの仮面、白鳥麗子でございます!等。

ひなちゃんとかなちゃんの仲良し双子のティータイムです😄







ひな「私達、今日は、みーが買ってくれたタルトでティータイムなの😊」





かな「美味しそうでしょう😄」





こちらのティーセットは全てメルカリで購入しました😄
安くてめっちゃ可愛い♥️
この、ジュース🍹めっちゃ可愛くないですか?😊
タルトにクロワッサンも美味しそー!
ナイフのセットもちっちゃいのによくできててかわいー!😄
ひなちゃん達も嬉しそう!😊






こちらのかなちゃんの着てる洋服はブロ友さんお手製です♪
カチューシャはインスタ友さんお手製♪






ひなちゃんの着てる洋服もブロ友さんお手製です♪


















サイズバッチリ!!
かな「この、ジュースおいしー♥️」




ひなちゃんのはブドウジュースです😊



夜に撮影したからなんか、くらーい!🙍
ライト買お☺️