競馬))ヴィクトリアマイル | みるきーハッピーDays

競馬))ヴィクトリアマイル

まじかるクラウンヴィクトリアマイルまじかるクラウン


◎マスクトディーヴァ
○ナミュール
▲フィアスプライド
△モリアーナ
☆ウンブライル
♡スタニングローズ
♡コンクシェル




桜桜桜桜桜桜桜





結果 〜京王杯SC〜

1、2、3、5着〜


1着ウインマーベル

2着レッドモンレーヴ

3着スズハローム



1年ぶり?2年ぶり?

3連複を買ったニコニコ






桜桜桜桜桜桜桜





GW時間あったから競馬のこといろいろ考えたー


やっぱりお馬さん好きだし動物だいたい好きだし、何か役に立ちたいなぁと思った



それでまた目指せ万馬券チャレンジやってみようかと!!馬



前に万馬券当たったら保護猫ちゃんにAmazonから物資を送ってて


久しぶりにその方のblog見たら、何も変わってなかった

個人なのに。 。 。

悲しいことの方が多いのに。 。 。




馬券は買わないより買う方がお馬さんに貢献できそうだし、今わたしにできるのはこれかなぁ


いっぱい当たったらゴハン送るから猫ちゃん待っててねー猫



桜桜桜桜桜桜桜