競馬))福島牝馬S | みるきーハッピーDays

競馬))福島牝馬S

ぽってりフラワー福島牝馬Sぽってりフラワー

◎コスタボニータ
○グランベルナデット
▲シンリョクカ
△タガノパッション
☆エミュー
♡ウインピクシス
♡ファユエン

本日は休日出勤のため早め予想です



さそり座カブトさそり座カブトさそり座カブトさそり座カブトさそり座



 結果 〜アンタレスS〜

1、3、4、5着〜クローバー


1着ミッキーヌチバナ

2着スレイマン

3着ハギノアレグリアス




 結果 〜皐月賞〜

1、2、3、4、5着〜クローバー

1着ジャスティンミラノ
2着コスモキュランダ
3着ジャンタルマンタル


友人と毎年恒例の皐月賞Dayで良かったなぁと思います

このタイミング、、、と思ったけど

涙あり、お馬さん愛ありの皐月賞でした!!




今年は貝まつり改め魚介まつり🐟


わたしが持参したお土産はコチラ



また、いつも日曜日の競馬が終わると馬券の結果LINE来る知人がいるんだけど、今週はわたしの心配だけしてくれたのも有り難かった泣くうさぎ


人間は結局助かるって思ってたから、改めて命懸けなんだって気付かされました

交通事故や震災も同じですよね
当たり前の毎日が実は当たり前じゃない。。。

色々と考えさせられます


さそり座カブトさそり座カブトさそり座カブトさそり座カブトさそり座