競馬))平安S | みるきーハッピーDays

競馬))平安S

くまクッキー平安Sうさぎクッキー

◎ヴァンヤール
○ハギノアレグリアス
▲グロリアムンディ
△ノットゥルノ
☆カフジオクタゴン
♡サンライズホープ
♡ロードヴァレンチ


本日は休日出勤でレース見れません
🐎🐎🐎



おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座



結果 〜ヴィクトリアマイル〜

1、2、3、5着〜クローバー


1着ソングライン

2着ソダシ

3着スターズオンアース



ナミュールおかしいなぁ、不利あったんかなぁ。。

と思ってたらやっぱり魂魂




おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座



最近お馬さんの気持ちYouTubeにハマり中立ち上がる


エール嬢の七夕のお願いが『白毛になれますように七夕』だったり、、
オニャンコポンが家庭裁判所に改名しに行こうとしたり、、

(* • ω • )b萌


わたし的には、
やさぐれ気味なギベオン
可愛い可愛いククナちゃんがお気に入りピンクハート


『きょう ひとおおいね おまつり?』
『2、2、3、4、コロナは飛ばして997クローバー

可愛すぎるんだよぅ照れラブラブ


おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座