サラママさん、コメントありがとうございます
長生き、頑張りましょう





さて、昨日?
1ヶ月分の薬を貰いに病院にいってきたよ~
ごめん、寝そうだけどもう着いたよ…
もうね、年も年なので足腰や背中の筋肉は落ちてるみたい。
とはいえまだ歩けるからね

体重はほぼ変わりなし!
お疲れ様

前回のエコーから半年経ったので、来月は腫瘍の進行状態をエコーで確認するってさ。
うぅ、ドキドキ

病院終わったなっちゃんをおうちに置いて。
昨日は先延ばしにしてきたこはちゃんの死亡届けを出してきました。(ついに
)

10月に行くつもりが色々と気持ちの部分で行けず昨日に。
書いて、貼って。
役所で届けを出してきたよ。
ちょっと、なかなか来れなくて…遅くなってしまってすみません。
って言う時涙出そうになったわ。見ず知らずの受付の人の前で泣くとこだったーあー耐えたー
私はね、こはちゃんが亡くなった事を認めたくないとか、そういうのはまったくないし、ちゃんと受け入れてるんだけど。
届け出して、…15年も一緒にいたのに本当にいなくなっちゃったんだなぁ。どこ行ったんだろ…って思った

なっちゃん、ただいま



留守番ありがとうね

病院から貰った1ヶ月分の薬に日付書いて保管するんだけど。
ねぇみんな、見て。
ヒィ!年明けてる!!!
怖すぎるんだけど(笑)
前半はともかくさ。6月からの半年って爆速じゃないですか?早すぎだよね…みなさん、来年もよろしくお願いします(早すぎ
)

ぼくちゃんガン見してた(笑)
古めかしいやつだからねww
今朝は朝ごはんのゼリーをひとつ残したのね。
これどうする?お母さんはいらないけど。って言ったら。
父=ヒゲのおじさんwww