2024/07/14 実家にいます | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

tokeさん、コメントありがとうございますおねがいびっくりマーク

三連休なので、実家にふらり、来ております。

今日は早朝、ババが散歩。
涼しい。
ものすごいスローペースだけど、一応歩いてた(笑)
ぼくちゃんは…6時前から、畑、虫取りなどなど。
とにかく大忙し。
私がやらせない(笑)野菜の輪切りのお手伝いをさせてもらってたよ爆笑
いやー実家来るとさ。
バハがなーんでもやらせてくれんのよ(笑)

新潟では、危ないからだめ!って言われてる事も、やらせてくれんのよ。
さっきさ、全然家に戻って来ないから何やってるのかなーって、外に見に行ったらさ。
おい(笑)
鎌で草刈りさせてて吹いたww
すごい事させててもはや面白い爆笑

今日は近所のお地蔵様にも行ってきた。

「おじぞう、なっちゃんのびょうきが なおりますように、もっと ながく いきますように。祈」

あとこはちゃんもまだ元気で長生きしますようにおねがい
(あと私が痩せますように…)
では、皆様も楽しい連休をお過ごしくださいウインクカキ氷

今日も見にきてくれてありがとうございましたカキ氷
田舎時間流れまくってるわ…まだ10時半とか嘘だろ…