2023/06/29 早起き | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

おはようございます。
今日はお弁当の日。
毎回おかずがおんなじです。何故ならば!
ぼくちゃんのリクエストだから真顔上差し
残して帰るとすごく申し訳なさそうにするので、少なめにした。

というか、もちろん完食なら嬉しいけど、母は、お腹いっぱいなら全然気にせず残しておっけー派ウインクなので。
お腹いっぱいなら残していいからね!無理しなくていいからね!って、ずっと言ってるんだけど。

残してくるのを本人すごく気にしてるみたいなんだよねあせる
赤ちゃん「のこしていいの?あせる」って何回も聞かれるし。

全然気にしなくていいのに真顔
全部冷凍食品だから指差し(笑)
 
食中毒とか怖いんで、とりあえず保冷剤入れてみた。

保冷バッグを開ける練習をしています。
開けれる!?大丈夫!?
なっちゃんも見にきたウインク
さてさて、今日のお弁当はどうかなニコニコ
この前予定表確認したらぼくちゃんの夏休み…1ヶ月もある…。
今年の夏休み、車運転して実家に泊まりに行くのが目標なんだけど。怖いーえーんえーんえーんえーん出来るかな。いや、無理…怖い…でもやる前から無理って言ったらだめだよね。
やらないとずっとひとりで行けないしねえーんうわぁ叫び叫び叫び
今日も見にきてくれてありがとうございましたガーベラ
幼稚園から七夕の願い事の短冊、提出してって紙持ち帰ってきた。
我が家はいつもこれニコニコラブラブ