2023/02/16 また雪が降った | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

ぼくちゃん昨日エプロン持ち帰ってきたんですけど。
肘にご飯粒付きすぎてて笑った。

さて、また雪がちょろっと降ったりしてさ~
朝から連日雪かき真顔

ぼくちゃんもお手伝いニコニコ
ハァー疲れた…
このところまた寒くなってヒーターの前から動けない毎日です滝汗あー

なっちゃん…なに…?
腹減ったの?真顔
今日お弁当の日で私は6時起きで、ついでにこはちゃんなっちゃんも起きて早めの朝ごはんだったから、
たぶんもう腹減ったとみた真顔
もうちょいどころか、まだまだ待っててくれ。今日は(も…)ご飯にパン混ぜてあげるからねニコニコ

で、こはちゃんは本日もおしっこ漏らしましてね滝汗
長座布団がもれなく終了したので洗濯中。
もう疲れた。今日はお迎えまでなんもしないニヒヒ
首もまだ痛いしえーん
狩野英孝のゲーム実況でも見ながら休みますバイバイ
今日も見にきてくれてありがとうございましたロップイヤー
やっと頼んだのよ…365カレンダーを。すでに2月ですが…やっと。
我が家の皆さんは12月にいるよニコニコラブラブ