2023/02/09 バナナスタート | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

6時半。
赤ちゃん「バナナたべたい」

今日も布団バナナから1日が始まった。
最近帰ってくると、お腹減った赤ちゃんという事が多いので、軽食…(いや、もはやご飯)を、用意しておいてます。
左は父の。右はぼくちゃんの素焼きそば真顔
あとはイチゴと。
卵焼きを用意しておいて。
帰宅したら食べる感じ。

で、夜ご飯いらないって言って、お風呂入ってそのまま寝るってのが最近ですね真顔
あーもう10時半だよ。

なにする?ニコニコ
ぼくちゃんの軽食用意したらお迎えまでこはちゃんなっちゃんとコタツで暖まるとします照れラブラブ
君たちは寝ててよし爆笑あー今日も寒いわあせる
それでは、今日も1日頑張ろうー!
これ効くかな真顔
起床時の疲労感に悩まされている。
万年だけど真顔ハハハ!
今日も見にきてくれてありがとうございました雷
最近これ車で流しながらお迎えいってる。テレビか何かで耳にしてから頭から離れなくなって(笑)聞きながらお迎えいく。
帰りは絶対にパプリカだからね。行きはチャイナタウンよ。一回聞くと頭から離れなくなる。絶対口ずさむ真顔

そこのあなた、聞いたら絶対に口ずさみますよ…真顔