19日目 | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

喉が終わった。激痛。朝になるとだいぶ良い。

ちょっと前に?鼻風邪がーと書いた気がするんだけど、いまいち良くならないんだよね。
下手すれば先月半ばあたりから、みんな熱はないけどどこかしら不調。

ぼくちゃん→鼻水
わたし→鼻水と喉
父→重めの気管支炎

父だけ重っ…
父は昨日、咳がやばくてなんか恐ろしい病気では…と震えながら病院行ったら気管支炎だった。はい想定内真顔

という訳で、今日も?ささっと終わります。

今朝の朝ごはん。スーパーで買ってみたクロワッサンたい焼き。
岡山の果香音って書いてあるんだけど、有名?
つぶあんとチョコ、カスタード買ってみたニコニコ

病院でジジイの目があんまり見えてないかも、と言われてからついついチェックしちゃうわ。
うーん!微妙あせる
いや、でもまだ見えては…いる!!
ぶつかり出したら危ないね。
見えなくなったら私が!ジジイの目になる!プンプン
大丈夫、こはちゃんの目にもなるよ。まかせなさいウインク
今日もお天気悪い新潟…こたつを出す時期が来ている…
では、また明日ニコニコ

今日も見にきてくれてありがとうございましたおひつじ座
ついに明日。
あー長かったー。やっとトーマスに会えるー。
3ヶ月前からチケット取ってた…やっとだ…。
ぼくちゃん喜ぶかなニコニコぼくちゃんはトーマスジェームスが好き。
私はパーシー推し真顔