昨夜、お風呂場での会話、
「ねぇぼくちゃん、明日さぁおもちゃ届くよ」
「えっ、アンパンマン!?」
「うん。」
「やった、ヤッタァー!」
「今月、はじめての幼稚園たくさん頑張ったから特別だよ。11月はもっと行く日が増えるからね。頑張れそう?」
「ガンバレナイ。(即答)
」
潔い程の即答だったから笑ってしまいました。全然頑張れないらしい(笑)
それでは9日目、いってみよ~
ririさん、ご無沙汰です!コメントありがとうございます

あの乃が美のパンはお父さんがゴルフコンペの参加賞で貰ってきたパンで。
私も見た時にぎょっとしてびっくりしたんですが、どうやら黒山っていう、乃が美のちゃんとした?商品みたいです

にしても、若干焼きすぎでは…と思わずにはいられない。
コンペに参加した人、みんな貰ったそうなので黒山を知らない人は絶対私のようにびっくりしたと思う…
でもさぁ。絶対焼きすぎだよね、これ(笑)
焦げの部分、全部取って食べました。黒山の意味なし

食べたよ、買ったよ報告がないって事はやはり皆さん、黒山を買う気も起こらないという事か(笑)
さて、今日はなにしようかな。
私事なんだけど、何故かいつもここらへんに白髪が生える。
今のところ、ここだけ。でもだいたい同じ場所にばっかり。謎…
そうだ、今日は給湯器が新しくなるから業者がくるんだ。
みんなで作業を見守りましょう

おそらく寝てて起きないふたり。
ぼくちゃんはおもちゃが届くまで公園にでも行こうかな。
たまには犬との写真を撮ってもらいたくて、ぼくちゃんに頼んでみた。
スマホをこう持って、画面の●を押すと写真が撮れるからね!はい、こはちゃんなっちゃん抱っこしました、いいよ!
「ハイッ!」
人も犬もいない写真が撮れた。
では、また明日~

今日も見にきてくれてありがとうございました
幼稚園行く前に必ず熱計るんですが。必ず私もやらされる。
私の脇にズバッと体温計を入れ、ピコピコ音が鳴ったらバッと取り出し。