大人って優しいなぁ | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

このところぼくちゃんが朝ごはん時のパンを残すようになったので、違うタイプのパン(クロワッサン的な)に変えた結果。
めっちゃ食ってたわ…。
前のやつに飽きてたらしい。すまんすまん。

ちなみに朝飯はこれ。
パンと茶碗蒸しとアンパンマンポテトとりんごヨーグルト。
見事に野菜がない!ファーww
でも大丈夫!アンパンマンポテトに緑黄色野菜が入っているからウインク!(笑)

ご覧下さい!
フォークを持ってるのに手掴み!
フォークの意味がない!!

茶碗蒸しはスプーンでいったあと、後半は飲むスタイル!
赤ちゃん「ずずずーっ」
お母さんお?全部飲めたかな?見せてみて。

全然飲めてない!!飲むパフォーマンスありがとう!!
はい!これがうちの朝でした真顔

そういや最近鍵にもはまってる。
真剣。ずっとやってます。
あそこの隙間に落とすんじゃないかとドキドキしながら見守っている…。

朝はゴミ収集車を見かけたら必ず公園で手を振っていましてバイバイ
今のところ、100%、皆さん手を振り返してくれます(笑)
大人って…優しいなぁ…笑い泣きと、しみじみです。

姉ちゃん情報によると、パトカーも手を振り返してくれる率はかなり高いよって事なので、今度チャレンジしてみよう!!
まず、パトカーに会わないからそこが問題なんだけどねあせる

あと、そこらへんの一般人の皆さんも高確率で手を振り返してくれる(笑)優しいなぁ笑い泣き
一週間お疲れ様でした!!
明日は土曜日、楽しい週末をお過ごしください爆笑ラブラブ

おまけ↓
こもちゃんの鼻を触りたい…
そーっ…
ちょん。
だいぶ強めにいってて笑った(笑)
やさしくね!
明日は何して遊ぼうかな~。
コメントありがとうございます!お返事しばしおまちくださいね!!!!!!あせる
スペシャルおまけ↓
ぼくちゃんが何かを食べて「おいしい~!」と教えてくれる時のサインはこれ。
イタリア人かな?(笑)