GWですね。
お花見るのわくわく~
…水族館
とか行きたいところだけど、混んでそうだからやめておきます。

三輪車だけどさ、三輪車登場してからというもの…
勝手に出入口に停めてある三輪車へ向かい↓
帰る準備。
三輪車登場してからあからさまに歩かなくなっている…
ま、喜んで乗ってくれてるから嬉しい限りですけどね

私も私で。用もないのに三輪車を押しながらコンビニまで足を伸ばしてしまう始末

お犬たちも変わりなし



こもちゃんは今日狂犬病接種に行ってくるぞ~!
こはちゃんとなっちゃんは後日です。
この前ジジイが潰されてた…
GW、2日はお兄さんゴルフ、その他は予定ないから、実家まで日帰りで行ってきます。
母の日も近いから、苗を買って持っていこうかなと。
(ただし母は仕事、父は山、家にいるのは犬とばあちゃんのみw)
ちなみにお母さんからのリクエストは、
ペチュニア、ベゴニア、甘いトマトの苗3本!
トマトの苗とか全然わからない。とりあえず「あま~い」とか「高糖度」?とか書かれてるあからさまなやつ買っておけば正解なんだろうか…外れたらどうしよう
怖いわ


3日あたりにホームセンターに行って買ってこよう。
これね、何気にすんごい楽しみなんだよね。なぜならば!ホームセンターの園芸コーナーに行くのが久々だからです





お母さん用にサフィニアとかアズーロも買ってあげよう~
あ、種でネモフィラも買ってあげよう~
あと全滅したらしいゼラニウムと、安売りコーナーも見てこよう~



などと、自分用じゃないんだけど、色々選ぶのが楽しみです。
私は現在花関係お休み中なので、先日、毎年咲いてくれるモンタナを愛でました。これで終了。
とにかく、GW、新潟はあんまり天気がよろしくない
!!

5日はこどもの日なので、近くのおもちゃ屋でぼくちゃんにおもちゃでもささっと
買ってあげようかと思います。

みんなは?GWなにするのかな?

コロナには十分に気を付け、楽しいGWをお過ごし下さいませ
お出かけする方は道中お気をつけくださいね!(うちも気を付ける)


スペシャルおまけ↓
私が頻繁にハンドクリームを塗っているので、それを見てついに真似を始めた人↓