月日が経つのは早い | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

なんか、書こう書こうと思ってるとあっという間に数日経ってる・・・。


この前昼ご飯のヨーグルトを食べてる最中で寝た人↓

力尽きたらしい。

最近はお天気の良い時に限ってですが。デッキにて。

葉っぱ観察!

見知らぬ小学生にバイバイ!

帰宅して寝る!

以上です。

ちょっと前にお腹いまいちだったこもちゃんだけど、ねぇ。。

治りそうで治らない感じ。大丈夫?いきなり寒いからね、お腹不安定だね。

写真だとあんまりわからないかもしれないけど、こもちゃんもけっこうシニア感が増してきました。

もう13才だからね。

・・・うむ、まだそこらへんは大丈夫。

しかし私はいつ来るかいつ来るかとドキドキしつつ毎日の変化に目を光らせている叫び


でもね、やっぱりよーく寝てるよ~。物音もあまり気にしなくなってきた。

もはや自宅警備は厳しい。なんせ起きないので(笑)



ジジイはシモ系だけがちょっとアレですが、元気な証拠です(笑)


こはちゃんは、、

ちょっとこはちゃん!でっかい目くそ付けてるじゃん!!もう11才なのに!

目くそ付けてるけど元気いっぱいです。


こもちゃんのお腹、なかなか治らなかったら薬を貰いに行こう。

全国のお犬たち。特におばあちゃんおじいちゃんたち。

寒い時期がやってきたよ。お腹も体もあったかくして元気に過ごそうね!!

最近、シニアになったこもちゃんこはちゃんなっちゃん見てると、月日が経つのは早いなぁとつくづく感じるよ。

よっくん可愛がってくれてお隣の子も・・・

気が付いたら高校生に。

犬たちに優しくしてくれた高橋少年は・・・えっこの時おそらく5年生くらいだから。7、8年前くらいだとして。



・・・高校を、もう卒業してるか・・・。怖い怖い。なにそれw

よっくんを怖がらなかったこの子も・・・

中学生?



ポロシャツを逆に着てたの面白いよね(笑)


月日が経つのはあっという間だねぇ。


おまけ↓
明日実家いってきま~す。すぐ帰ってくるけど。芋煮食べに帰る。ただそれだけ。

それにしても・・・・・・

山形超寒そうなんですけど!!ひぃ!鳥肌!

携帯の方はこちら シェルティランキング                                                


にほんブログ村                                   

【ナィンさん】ご無沙汰してます~!ディオ君ももう13才ですか!うちのこもちゃんも同じく13才!いやぁ、年取ってきた感が日に日に増してきていますよねぇ。それもそれで可愛いのですがラブラブ!

目は若干色が…と思うけど、まだしっかり見えてはいるので、目に見えて不調な所はない感じです。お腹だけちょっと心配かな。あ、一番大きな変化あった!顔…後頭部あたりがなかなか白くなってきました(笑)でもそんな所も可愛いドキドキディオ君もお腹冷やさないように、気をつけてねニコニコ

コメントありがとうございました音譜

ではまた。

迷子収容情報はこちら

スペシャルおまけ↓

続・全然言う事聞かない。

助けて。