かっ風がとんでもないんですけどーーー!!何この風ーー!台風のせい!?
洗濯物が飛んでいくーーーーー!!!!!!
先日の早朝の事なんですけど。
えっ
ちょっと待って…何してんの・・・私今起きたんですけど、あの子は一体何を・・・
早朝から漫画引っ張り出してひとりで遊んでた。うそだろ。
そのまた違う日の早朝。
ソファーの上からこっち眺めてた。死ぬ気かお前は。
うわー!!!危ない危ない!!まだ降りれないんだから!!だめ!!などと焦っている私を尻目に。
最近覚えたバイバイを披露。
このバイバイなんだけどさ。この前机に麦茶を盛大に口からこぼしてさ。
ひぃー!!うわーーー!!下まで垂れたーー!ってバタバタしてたら横で。
…いや、今はバイバイどころではない。
なんか、全てバイバイで事足りると思っている最近です。
明日から1泊だけど、実家に遊びに行ってきます。
ランくん、頑張ってる
ところで、お兄さん昨日前乗りで金沢入りして金沢に泊まって。
今日は朝から富山でゴルフしてます!!!!
今日の新潟は熱風がすごくて猛烈に暑い!!!富山の暑さはどうでしょう?(富山住みの方います?)
ほんと、元気だよね。でも今日のは仕事のゴルフみたいだよ。半分遊びだと思うけどw
昨日は金沢駅前?でお土産を選んでくれていて、この暑さなので宅急便で送ってくれたようです。
わーい!何買ってくれたんだろう~!!
塩豆大福が並んでるよ~って電話では言ってたんだけど。買ったかは謎。
金沢のお土産って・・・え・・・なんだろう・・・楽しみです、うふふ
おまけ↓
ぼくちゃんこれね、積み木の車ね。押せるやつ。この上に乗って転んだりすると危ないから上には乗らないでね。頭打ったらシャレにならないからね。これで怪我とかしたらお母さんは悲しい。頼むよ、上には乗らないでね、ほんと。お母さんとの約束。
全然聞いてねぇ(笑)
携帯の方はこちら シェルティランキング
【おシャケさん】今日もしろくまちょっとだけ食べたぼくちゃんでした。いや~こう毎日暑いと毎日1つはアイスを食べちゃってます。お犬たちは毎日エアコンで快適なお部屋にてスヤスヤです。ぼくの余り物のパンの耳を毎日楽しみに過ごしております~
コメントありがとうございました
ではまた。
スペシャルおまけ↓
いやー暑そうだ。トリミングの予約しないとね。