木曜、謎の更新頻度・・・・・。
今朝は(というか昨夜から)お兄さん泊まり飲みなので。
朝は早朝5時に(長老に起こされるから)お犬たちの事をやって。
寝てる時間にだだだーーーーーーっとブログを・・・・・。
・・・現在7時すぎ。あと1時間くらいで起きる。急げ!!!!
足ボーボー!すっきりしておいで!!
そして昼に帰宅↓
ふおおお~さらさら~
すっきりしたね、よかった
ごめん・・・前日ブラッシングしたんだけど、残ってたんだね気をつけます。
この日の夜、飲みに行って帰ってきて、寝る前だったお兄さんが神妙な顔して私にこう言うのよ。
こはの寝る準備しようと思って、ハウスから出したら、リビング1周してなっちゃんのハウスの前に行って、お互いクンクンしてさ・・・・・・
ほら、おしっこだよって言ったら、自分のハウス戻っておしっこするじゃん。
終わったらまたなっちゃんの元に行って、お互いにクンクン始めてさ・・・・・・・・
「それジジイがトリミング行ったからでしょ。」
「・・・あ!だからかー!俺・・・ちびが11才にしていきなり色気づいたのかと思って・・・。」
・・・・・・。
私はともかく、トリミングのせいだとわかってお兄さんがほっとしてたよね。
お兄さん良かったね、大切なこはちゃんはいつも通りですよ(笑)
おまけ↓
みつばちを私がぶっ壊したので、新たにバナナを買ってあげたんだけど。
バナナお気に入りです。たぶん(笑)
そこじゃない。もうちょい下。
携帯の方はこちら シェルティランキング
まだ寝てる、間に合った。
ではまた。
スペシャルおまけ↓