食べ物貰ってきた。
でかい饅頭でした。確実に食べきれないよこれ・・・。
即冷凍庫行きです
***********
さて、昨日は朝からこはちゃんをシャンプーしました
外に出そうかとも思ってたんだけど、いいや、やっちゃおうと思ってね、一気にやった。
今朝もすぐ寝た。
こはちゃんわかるよ・・・私もいまだに疲れてる・・・だるっ
それに、何がびっくりって。
こはちゃんを洗った事に、お兄さんがさっぱり気付いてなかった。
そして私も私で、洗ったなど一切言わずに今日を迎えている訳だけども(笑)
ははっ
結局あれよ・・・
私がゼエゼエ言いながら洗って、ヒィヒィしながら乾かしてる事なんて・・・わかってないって事よ・・・ははっ・・・
怒ってないよ(笑)
むしろ、もうジジイとこはちゃんは外シャンプーに出す事を心に決めたわ(笑)
なっちゃんは確実だけど、こはちゃんは・・・うーん、本気出せば2時間半で終わるからなぁ。
迷うところだけど、今後は私の体調次第で外シャンにしようっとうひひ
こもちゃんは家(笑)
おまけ↓
姉ちゃんから最新のうめちゃん写真が届きました~
上に乗せてる(笑)
もしくはうめちゃんを車に見立てて一緒に並べる程度だったのに・・・
まさか上に並べるとは(笑)そして微動だにしないうめもうめ。
うめ・・・背中にノコギリクワガタ2匹も乗ってるよ・・・。
でも元気そうで良かった(笑)
携帯の方はこちら シェルティランキング
ではまた。
スペシャルおまけ↓