うめちゃんは元気です | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

お兄さんがゴルフから帰ってきました。

食べ物貰ってきた。


なんだろう~得意げ

でかい饅頭でした。確実に食べきれないよこれ・・・。

あとは粕漬け。

即冷凍庫行きですDASH!

***********


さて、昨日は朝からこはちゃんをシャンプーしましたビックリマーク


外に出そうかとも思ってたんだけど、いいや、やっちゃおうと思ってね、一気にやった。

少々小ぶりになりました。


さすがにみんな疲れを次の日にも持ち越すようになりました。


今朝もすぐ寝た。

こはちゃんわかるよ・・・私もいまだに疲れてる・・・だるっショック!


それに、何がびっくりって。


こはちゃんを洗った事に、お兄さんがさっぱり気付いてなかった。


そして私も私で、洗ったなど一切言わずに今日を迎えている訳だけども(笑)


現在進行形で気付いてない。


ははっ


結局あれよ・・・


私がゼエゼエ言いながら洗って、ヒィヒィしながら乾かしてる事なんて・・・わかってないって事よ・・・ははっ・・・

怒ってないよ得意げ(笑)


むしろ、もうジジイとこはちゃんは外シャンプーに出す事を心に決めたわ(笑)


なっちゃんは確実だけど、こはちゃんは・・・うーん、本気出せば2時間半で終わるからなぁ。

迷うところだけど、今後は私の体調次第で外シャンにしようっとにひひうひひにひひ

こもちゃんは家(笑)

おまけ↓

姉ちゃんから最新のうめちゃん写真が届きました~ラブラブ


最近甥っ子は、とにかく並べるのが流行りらしく。


ミニカーと虫を並べまくる。


そして案の定、うめちゃんもその被害にあっていた。

上に乗せてる叫び(笑)


前は、うめちゃんを道路にするか・・・


もしくはうめちゃんを車に見立てて一緒に並べる程度だったのに・・・

まさか上に並べるとは(笑)そして微動だにしないうめもうめ。

うめ・・・背中にノコギリクワガタ2匹も乗ってるよ・・・。

でも元気そうで良かった(笑)

携帯の方はこちら シェルティランキング                                                


にほんブログ村                                   

ではまた。

迷子収容情報はこちら

スペシャルおまけ↓

あのさ、あの黄緑色のやつなんだろうって思ってたんだけどさ。



黄緑色のノコギリクワガタでした。気持ち悪っw