悲しみの果て | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

お兄さんが日曜日に帰ってきました~!!


・・・なんだけど。


帰ってくるまでの間。

こ・・・こもちゃん・・・?




御覧のように、悲しみのこもちゃんです。

なぜか頭の中でエレカシが流れちゃうけど(笑)


夕方前かな。


無事にお兄さんが帰宅して、みんな大喜び音譜!!

特にこもちゃんは、突然元気になりました!!(笑)

すんげぇ変わり様だぁ・・・!!



こもちゃん良かったねラブラブにひひ


お兄さんの出張は多い時と少ない時と、けっこう偏りがあるので。(日数も回数も)


東日本の震災時の2週間弱不在に比べたら今回のなんて笑えるレベルなんですけど。それでもこもちゃんは寂しそうです汗しょぼん

むしろ震災の時よく耐えたよこもちゃん・・・あせるまぁあの頃はまだ若かったしねあせる

今回も大変よく頑張りました合格ニコニコ

・・・でも・・・来月もまたあるんだよ・・・次は鹿児島だよ・・・。ギリギリまで言わないでおこう(笑)


おまけ↓

大阪から帰宅し、「これ貰って来たよ」と手渡された貯金箱。

うわぁ・・・ゴルフしたのが丸わかりなやつ(笑)

携帯の方はこちら シェルティランキング                                              

                                         

にほんブログ村                                                                                               

ではまた。

迷子収容情報はこちら

スペシャルおまけ↓

私がキッチンで作業中。

あっちで寝てればいいものの、左にいるジジイ。ぴたっ


右にいるこはちゃん。

絶対に落としてはいけない玉ねぎの戦いです。