こもちゃんが早起きなので私もずっと早起きなんだけど。
早朝だとまだニュースとかもあんまやってなかったりするもんで・・・
落語見てます・・・暗い中落語・・・
****************
数日前の夜の事なんだけどさ!!!!
足を痛めました。また!?
・・・でも見てた。今回はちゃんと見てた。
ぐるぐる回ってんな~
足元にクッションがあってそれにずっこけて足を痛めた・・・
なんていうの?お姉ちゃん的にもね?
床にクッションがあったのはわかってて。
でもまさか、あんなクッションでジジイが足を捻るなんて思ってなかった訳で・・・まさかあれで・・・あれで足を捻るなんて・・・
うっすいやつよ!!クッションってより軽い座布団に近い!これで足捻るって!
これでかよ!!!って言っちゃったもんね・・・。
人間でいったらおそらく、平坦な道に小石があってその小石にずっこけて足捻るようなもんだよ。
前回も数日したら良くなったので、今回も様子みています~
ごろごろしてたんで・・・。
ただ、ジジイはうっすいクッションでも足を痛めるっていうのがわかったんで今後気を付けよう・・・。
携帯の方はこちら シェルティランキング
ではまた。
スペシャルおまけ↓
車に貼ってあるステッカーが剥がれてきててさ~ってな事はけっこう前にも書いたような気がするんですけど。
ホモモに・・・。
新しいの買わないとと思いつつ、買わずに月日は流れ・・・今はホモちゃんが・・・
おのちゃんに・・・。