我が家の接種時期が遅すぎたのか・・・それともたまたまか・・・。
完全に付き添いです。
こもちゃんこはちゃんの病院が終わったらそのままなっちゃんの病院に寄って。
なっちゃんもすぐ終了
体重は10.1キロでした。
ちなみにこもちゃんは10.7キロ。
こはちゃんは7.9キロ。
という訳で、まさかのこもちゃんよりなっちゃんは体重がないという事で、見た目では確実にこもちゃんよりもでかく見えるのに・・・おそるべし毛マジック。ですね。
先生に
「ねこちゃんはどうですか」
と、言われました。
そう、なぜうめちゃんがここにいるかっていうと、病院に連れて行くため。
元気にしています~っていうか、まだいます、うちに・・・と、言っておいたよ(笑)
ぎゅっw
狂犬病が終わった・・・と、思うと、次はこはちゃんのワクチン接種で、次いでフィラリア予防、フロントライン・・・続々とやってきますね。
ああ、春だ・・・・。
おまけ↓
うう・・・可愛い
なっちゃんもいます。
携帯の方はこちら シェルティランキング
ではまた。
スペシャルおまけ↓
狂犬病のハガキにさ、色々書くところあるじゃないですか。
特徴とか・・・みんなの書いて、とりあえずなっちゃんのも、う~んと悩んで書いたんだけど。
これね、白髪疑惑のこれね(笑)
でも少しだけって書いといたから!なっちゃん大丈夫!少しだけだから!しかもこれ可愛い白だし!