あー楽しかった! | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

先週末!


仙台からあんちゃんぽんちゃんちが遊びに来てくれました~ラブラブいらっしゃ~いドキドキ


約2年ぶりだったようで・・・(えっそんなに・・・?)


まずはなっちゃんを差し出してみた。

ジジイ・・・・

正解。


ぽんちゃんちとうちの預かり犬の歴史は長く(笑)

こたじい。

よっくん。

さんちゃん。

いっちゃん。


きーちゃん。

タイミングもありますが、


一度会った保護犬は、次来た時には新しい家族の所に行っていて、2度目がないんだよね~


を、ついに覆したのがきーちゃん。

2年いたからね(笑)そりゃ再会するよねw


という感じで、預かり犬たちは毎回ぽんちゃんちに可愛がってもらっているのですラブラブ

何の心配もせずに差し出せる。それがぽんちゃんちなのだ。


夜ごはんはこたつがある居酒屋に行きましたよ~。

(こたつの写真はなし!)

私、後半の記憶がほぼなくて。

写真に撮られていたこの食べ物が一体なんなのかすらもわからない・・・。いつ撮ったんだろう。

なにこのうどんに白い汁が入っているような食べ物は・・・あれ上のやつ海苔?

カルボナーラ・・・?


後日、お兄さんにあれなんだったんだと聞いてみたんだけど、お兄さんも食べてないようで。


何だったのかはぽんちゃんちしか知らないという(笑)



決して飲みすぎてはいないはずなんだけど、帰宅してむかむかして即トイレ行った。


そのままトイレで寝て。


はっ!!!!と、起きたら何故かこもちゃんこはちゃんのおしっこで濡れているトイレシートを両手で握って寝てた。


すっごい寒くて起きた・・・。



朝になって、


更に、はっ!!!私携帯とかバッグとか!とも思ったんですけど、そこらへんはちゃんとしっかり忘れ物もなく持ち帰ってきていたので。よかった、ちゃんとした大人で。

もちろん、次の日は太田胃散のお世話になりましたけど・・・・・胃もたれが・・・


人間もですが、お犬たちも久々の再会でした~ラブラブ


みんな年を取ってきたからなのか、あまり大きな騒ぎにもならない・・・。


よーし、お天気も良いからみんなでお散歩行くよ~おーい!音譜


あんちゃんとはフランクに挨拶できたなっちゃんでしたが。

犬の勘・・・か。

なっちゃん。そこはぽんちゃんじゃなくて「ぽんさん」ね。

なっちゃんより偉いから。


すでにうちの周りはぽんちゃんちもわかっているかと思いますが、みんな一緒に町内一周へゴー!


なっちゃんは何故かあんちゃんに寄り添おうとしてた。

避けられてたけど(笑)!!


ぽんちゃんとはこう。

・・・正解。


みんなつったかつったか歩くのに~


なっちゃん一番うしろでのろのろだったよ~汗とろい~汗


みんなでお散歩したあとは、いつもの所へお寿司を食べに行ったのですが。40分待ちだったんで。


同じ所が出している立ち食いのお寿司屋さんに変更しました~。

お姉ちゃんは絶対に食べれないお兄さんの小肌。


ああああああぁぁぁぁ!!!私は!!私は!!!太田胃散がもうちょい早く効いてくれていればもっと食べれたのに!!!

寿司食べて、色々お土産見てる所で、やっと効いてくるというタイミングの悪さよ。

次回は絶好調で食べたい。


おうちに戻って、ぽんちゃんちにお渡しする色々を準備して~


今回漫画はキングダムを34?巻くらいまで一気貸ししましたにひひ(笑)


昨年あげると言って、危うく今年新潟で開花してしまうところだったモンタナ。

今年に入り、つぼみが・・・!!これもうほんと仙台に送るしかないかも・・・叫び!!


と思っていた所で、会えたので。

(あの茶色の鉢も一緒に買いに行ったよw)

無事に仙台行きました~あ~よかった~号泣お花は仙台で咲くねラブラブ
隣の2つは、うちで植え替えせず年越して、挿し木成功した(と思われる)八重のモンタナ。も一緒にあげました!


モンタナ元気でね~寂笑と、写真を撮っていたらぽんちゃんが見てた(笑)

ばいばい!!!また来てね!!次はBBQしよう!!


という訳で、週末は久々に本当に楽しいお休みを過ごせたのでしたラブラブ

ぽんちゃんファミリー、遠い新潟まで遊びに来てくれてありがとう~!またいつでも遊び来て~ドキドキ!そして美味しいお酒飲みましょう~ラブラブ!


おまけ↓

頂いたお土産ドキドキ

昨日は牛タンを頂きました・・・うまかった~号泣

携帯の方はこちら シェルティーランキング
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ                    

ではまた。

迷子収容情報はこちら

スペシャルおまけ↓

ほのぼの~音譜