メッセージを下さった、らみママさん。
コメントを下さった、
月星さん、波ちゃんママ、通りすがりのシェルティ飼いさん、なっちゃん応援団員さん、シェリちゃんのパパさんに、ハリーロン君のママさん。
大っ変・・・参考になるコメントをありがとうございました
何回コメント見まくったか・・・。
術前・術後の写真は去勢手術をした時のものなので、昨年の11月の時のでした。
これさ、よーく見たんだけど。
ちょっとある・・・っぽいですよね・・・。
明らかにまた膨らんできちゃってるし、前よりでかいし、みたいな・・・・
エプリス?では?というのも教えて頂いたのですが。→エプリス
ちょっと待って!まずエプリスとポリープの違いがいまいちわからない!!!
そしてどっから悪性になっちまうのかも!!
昨日から今日にかけて、
とにかくコメントを見て、皆さんからもらったコメントを見て!
なっちゃん明日の夜病院行ってきます。
(今日休診日でした)
ありがとう。気持ちだけ頂いておく(笑)
黒ウサギのようだった・・・。
頂いたコメントを読んでも思いましたが。
そう、そうなのよ。
あのプニプニがなんでもなければ、それはそれで・・・良かった~で済む話だし。
でもそうでなかった場合もおおいにあり得る事はわかっているので。
相談してこようね。なんでもなかったらそれはそれで!だから!
そして私のドキドキが減る事を祈る・・・・・。
携帯の方はこちら シェルティーランキング
メッセージとコメント下さった皆さん、本当にありがとうございます。
ではまた。