みなさん元気ですか? | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

お水飲みすぎちゃったのかもあせる

あれ巻いてたからセーフだったけどぉ~得意げ


お姉ちゃんはおしごと行ったり、おさけのみにいったりしてるよビール

おしごとのすとれすがピークみたいですガーン汗


こもちゃんこはちゃんも元気もりもりだよチョキ


このまえ、こもちゃんのここ・・・

ちょっとかいだだけなのに…


カッドンッカッ!!カッパンチ!

怖くてきっちんまではしってにげた~しょぼん

…怒られたつぎのひにまたかいで、また怒られたぼくだけど得意げへへっ得意げ

こはちゃんはともかく、こもちゃんっておこりんぼなんだよねシラー


ぼくはいっつもおこらないで、ぜんぶかがせるのにシラー


それに2人はね~

だいたいなんでもぼくのせいにするし~シラー


このまえお姉ちゃんに「そふぁーのりもこんとたおるをおとして、ぐちゃぐちゃにしたのはだれ?」っていわれた時も~シラー

なぜか…いちばんとおいばしょにいるぼくのせいに…ガーン


いちばんしたっぱのぼくだからね、おんなのこたちにはさからわないけど得意げ


さいきん、こもちゃんこはちゃんが寝たのをみはからって、こっそり、お兄ちゃんとそふぁーでうはうはしてるんだ~にひひ



バレてたっえっ叫びあせる

でもたまにはいいでしょシラー


それじゃあ得意げ

かんぱ雪きてるし、きょうもあったかいおうちでねま~すラブラブ

お兄ちゃんとお姉ちゃんははたらいてきてくださ~い得意げ

じゃあまたねニコニコ

携帯の方はこちら シェルティーランキング
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ   

ではまた。

迷子収容情報はこちら

スペシャルおまけ↓
お姉ちゃんがふぁっしょんせんたーしまむらでかった、ルームウェアのずぼんが。

なかなかださい・・・。

でも、もっこもこですごくあったか~いドキドキ

ぼくのまくらになってますにひひ