前回宣言したきーちゃん通信
お母さんから頂いていた写真を公開しまーす
トライアルは順調に進んでおり、今日で1か月となりました。
去勢をしていない男の子でも、最近は仲良く出来る子が増えてきたそうですよ
きーちゃんすごいじゃん
さらに、
先日お姉ちゃんはシェパードさん(あの子は女の子)と仲良くしている写真を見て衝撃を受けましたが。
新たに!!
ぎゃー!!!かっちょいーーーオスって感じ…顔がもう
えーちなみに、お母さん情報によると(笑)
「一応先輩の威厳を見せ、ぐいぐいきた彼に、男気見せて、制裁施しておりましたw」
きーちゃん・・・シェパードに・・・ひえ~
ただ、お母さんも言っていたけど
「勿論、本気ではない(喧嘩腰でもない)年上の制裁ですのでご安心を」
すぐにお友達とまったり過ごせるんだそうです
お友達も増え、みんな優しく、飼い主さんたちにも可愛がってもらっているようで
きーちゃ~んトライアル頑張るんだよ~
引き続き!お母さん、きーちゃんをよろしく頼みます~
*********
さて、オリンピック見て連日寝不足で若干体調が良くないお姉ちゃんですが・・・・
犬も寝不足・・・。
これね、丹羽君残念だったけど、水谷君勝って嬉しい~。
これから競泳見る。
ベイカーましゅうです。これも見ないと
卓球中に洗濯とか済ませていたら、こはちゃんが呼びに来てくれたよ
こもちゃん・・・蜃気楼みたいになってるけど・・・・。
お姉ちゃんがうるさく?オリンピックを見るため。
こはちゃんはそれが嫌みたいでね~
リビングの1番奥の奥。というか、一番離れた所に待機する・・・。
・・・すいません
しずかーにと言っておきながら、だいたいうるさいお姉ちゃんなので
ヨーグルトでご機嫌取っておく作戦を実施しております(笑)
携帯の方はこちら シェルティーランキング
ではまた。
スペシャルおまけ↓
こはちゃんは口周りっていうか、鼻に第二のヒゲをお持ちなのだけど。
前にも増して濃くなってきた感ある。ドジョウ…?
完璧な泥棒になりそうです(笑)