の、中にひとつだけモンタナじゃないのがあって(右)
根っこ生えてきてた・・・。
でもこれが一体どのクレマチスから取ったものか・・・正直覚えていない・・・
アンドロメダか。
たぶん、どちらかです。(正直あやふや・・・)
愛良くんちに送るので、その後も生きるようなら何が咲いたか教えてね~
まったく違うもんが咲いたらどうしよう・・・・・。
*********
ポツ・・・ポツポツ・・・・・。
雨がいっきに降ってきたーーーーーー
ずぶ濡れになる前に!早く!!早くおうちに!!!
そんな時に限って。
きーちゃんのおしっこが長い。絞り出しているらしい。
はい、おしっこしたしうんち出たし雨降ってきたし。
それで!?
こうして・・・なんとかずぶ濡れ寸前前におうちに到着したのでした。ハァハァ。
夕方は、うんち粉々遊びをして、お姉ちゃんを5秒程フリーズさせたこはちゃん。
お見せ出来ないのが残念(!?)
こもちゃんのおうちに突っ込まれていた。
ちょっと見てごらんよ!ほら!こもちゃんのあの綺麗なおうちを!!!
綺麗に整理整頓して暮らしてんだよこもちゃんは!!!きちきちっと!
などと、お姉ちゃんは掃除をしながらつらつらとこはちゃんに語りかけるのだけど。
ここで思うんだ・・・。
元気だから、ま、いっか!って。
(´;ω;`)ウッ…
おまけ↓
気付いたら・・・
さっそくオペが必要になっていた・・・いつの間に・・・。
やったのはこはちゃんです。尻尾好きだから
携帯の方はこちら シェルティーランキング
ではまた。
スペシャルおまけ↓
トライアルに向けて、簡易迷子札を用意したよ。首輪とハーネス2つに付ける用。
ハーネスはレスキューの、首輪はうちのすごい変なやつで行く(たぶん後日公開しますw)
輸送の間、数時間だからね。
そちらに着いたらおうちの中でご用意している首輪とハーネスを付け替えて下さい。(新しいお母さんへ)
迷子札もご用意して下さっていると思うのでこれは破棄してください(笑)
ださいのは重々わかってる。なんせ100均だから(笑)
でもこれ付けて行かないと、何かあった時大変な事になるので・・・。
よく見たらちょっと赤いポチが出来てました。瘡蓋っぽい・・・。
トライアルまでに治ればいいのですが、治らなかったら、引き継ぎます!
きっと見てくれているから大丈夫
つい先日、きーちゃんの手パンを買ったので。
味わって食べようと思っていたのに。焼いてたの途中で忘れて・・・
燃えた・・・煙出てた・・・。
土曜日にリベンジ出来ればしますw