昨日道満のイベントに参加したみなさん!お疲れさまでした!!
皆さんのブログを見て、楽しんでおります~
http://ameblo.jp/help-shelties/entry-12167868747.html
*************
みんなが道満までびゅーーーーーん!!と行っているなか。
乗り切れてないよ・・・。
この尻尾を忘れると大変な事になるので、忘れないようにちゃんと中にいれます。
病院だった。
3匹の足回りカットと肛門腺、こもちゃんこはちゃんはフィラリア薬3か月分。
あらー丸いおててが更にまんまる~
カットに連れて行かれる時、こもちゃんのように腰を抜かすこともなく・・・
颯爽と歩いていく勇者のようなきーちゃんの後ろ姿・・・ちょっとかっこいい。
・・・カット室ではなく、出口向かって勝手に帰ろうとするのだけはやめて頂きたい。
待っている間に寝た
フィラリアの時期なので、そこそこ混んでいた病院だったのですが、1回も吠えず、向かい側で騒いでいたゴールデンさんにも反応せず。
病院行くと別犬になるからな(笑)
こもちゃんは車に乗った瞬間元気になります。あのしょんぼりは一体どこへ。
アハハ!もう~なんて可愛い手なの
!
手だけ見ると完全に大型犬だよね(笑)
みんな、カットお疲れさまでした
そっとしておこう。ジジイは寝るのが仕事だから
おまけ↓
2人仲良く減ってました。こもちゃん1キロも痩せちゃってるじゃんご飯もっと増やそう。
ずっとここらへんをキープしています。すごいなジジイ!
管理をしているのはダイエットに関して鬼教官であるお姉ちゃんだけどね!はっはっは
携帯の方はこちら シェルティーランキング
昨日ね~元もっちゃん(現セブンくん)のママから、ご実家に植えてあるクレマチスの写真をもらったんだけど。
超すごかったんです~
野生児!!って感じで。ああいう感じに育つのいいわ~素晴らしかった~。自由な感じで育っている感じで。
みんなに見せたい・・・超見せたい・・・激しく見せたい・・・。
でも、写真載せていいか聞いてないからここには載せれないんだけど、雰囲気でいうと。
好きなように育っている、みたいな感じ・・・
お姉ちゃんもこういう、自然の中でただただ好きなように育っていく。みたいな感じでいつか育てたい。
もちろん、支柱なんかはオベリスクとかシャレオツなもんじゃなく。
こういうのやりたいんだよ!!!こういうの!!!
でもこんな素敵な棒っきれ!!そこらに落ちてやしないんだよ!あとこんなスペースもない!!!
ではまた。
きーちゃんの家族募集中です
きーちゃんの家族が見つかりますように
スペシャルおまけ↓
セリアさんからはへそ毛についてこんなコメントが。
「ヘソからでてるチョビ毛は、抜いても抜いても生えてくるのよねぇ 健気」
えええええ!!!これ抜けるの(笑)!?
いじるのを楽しむだけの毛かと思ってた…。