今日は仕事が忙しい日なのであっさり終わります。よ!
あのね、道満に行った際に、お菓子を頂きまして。そのまま持ち帰って来たんですけど。
それを昨日食べたんです。
これ。
これ、すっ・・・ごいうまかった。なにこれ
どなたが!?
いや、どなたかの差し入れ!?
モンサンミッシェルのやつ~!!
1袋に6枚入ってる見た目は普通のクッキーみたいな感じだった。
あまりのうまさに、これで1ヶ月過ごせる気がする・・・。(また極端な・・・)などと思ってしまい。
買おうと思って楽天で見てるところです(笑)
どなたが持ってきてくれたのかわからないんだけど!!!!
ごちそうさまでした
***********
さて・・・。
絶賛家族募集中のきーちゃん。(1年2ヶ月経過・・・)
今日は、道満での面白すぎる写真を頂いたので、全国に公開しようと思います。
カメラマンのこきんじさんありがとう
その写真↓↓
コリーさんに挨拶をしているきーちゃん
しかしそこは気まぐれきーちゃんよ・・・。
このあと、バウバウをしてしまったんだけど。
ここにいた誰しもがこう思ったに違いない。
きーちゃん・・・
手が届いてませんよ・・・。
くっくくく・・・あの手・・・(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
頑張ってるのはわかる!わかっているけれども!!
そもそも手が届いてないんだきーちゃん!手が短いんだよきーちゃん!!
だから言ってるじゃん。
そもそもきーちゃんレベルのちんちくりんで、コリーさんに向かって行こうなどと・・・
いや、全然手届いてなかったから。これっぽっちも。
スカッって音が聞こえたし。
コリーさんに勝った夢を見ていたのかもしれません
きーちゃん、手届いてるといいね・・・(笑)
まったく届いてないwwもうだめwww
コリーさんにも頑張るきーちゃん、家族にいかがでしょうか
きーちゃんの家族が見つかりますように
携帯の方はこちら シェルティーランキング
ではまた。
スペシャルおまけ↓
レスキューブログからふれあい会のご報告が出ています。