ここ最近の色んな事。 | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

本当はね、昨日今日って連休だったんだ・・・。


でもね、


今日のシフトの人の子供が熱出したとかでね、シフト変わってほしいって連絡が来て変わったんだ・・・。


いいよいいよ、変わるよニコニコって言ってね。



てっきり、今日お姉ちゃんが出る代わりに、明日のシフトと交換って事で明日出てくれるのかなと思ったら、

「今週は交換とか出来なくて・・・」


あ・・・・ああ・・・そっそ、そうなんだ・・・・・・大丈夫・・・感涙


本当は、天気の悪い今日もこんなふうに。

ごろにゃんしてるきーちゃんと一緒に・・・。

くっそみたいなB級ホラーを見るはずだったんだ・・・。

しかし、仕事に行った。


だいたい怪我をする。

これ、気付いたら血が出てた。どこかにぶつけたらしい。


こっちは、長方形の板(角ある)に、中指を引っ掛けて自分の方に引き寄せたら。

なんとその角にガラスがあったんだよね。

なんか痛いなと思ったらガラスがあった。


帰りローソンでビール買ってくるの忘れてバスの中ですごく落ち込んだ。


今、眞露といいちこと紹興酒と日本酒をごちゃ混ぜにした何かを飲んでいる・・・。何かよくわかんないけど、もう何でもいいや飲めれば・・・(笑)


*********


最近のこもちゃんこはちゃんちをお知らせします人差し指


先日、お兄ちゃんゴルフに行ったんだけどね。


この時期なので、前日に冬用の上着を2万くらいで購入し(もこもこ風の)それを着てゴルフに行ったんですけど。


序盤で雨が降って、カッパにチェンジしたので、カートの?網の上に上着置いといたんだって。


気付いたら消えてたんだって。

強風で森の中に飛ばされたらしい。

初めて着たのに。買って2日でなくすって・・・どんまい・・・。


もし見つかったら電話してほしいって言って帰ってきたんだけど、そこそこ落ち込んでいた・・・。



でもね、それが3日後くらいに見つかったんだよね(笑)

たぶん、森の中を飛びに飛んで1周まわって出て来たんじゃないだろうか。


現在、一瞬消えてなくなった上着はうちのリビングへ戻ってきています。

お兄ちゃん、良かったですね!!



あとこれは昨日、サッカー中のリビング。

昨夜は遅めのスタートだったので、

とにかく眠そうな2人。

こはちゃんだけ無駄に元気でした・・・。


なんとか、

頑張ってはみるものの。

どうしても眠い・・・。

昨夜はサッカー中、こうでした。

こはちゃんはずっとひとりで騒いでた・・・寝ればいいのに・・・。


きーちゃんは変わりなく。


意味もなく、お姉ちゃんにアゴのアップを激写されたりしています。


なんの脈略もなく。


ただただ、アゴの写真を撮る。

そこになんの意味もない。



あるのはひとつ。


下膨れだけ。

(爆笑)


この子のアゴ周りはなんでこんなに面白いんだろう。


元気ない時に見るフォルダに入れておこうwwww


最後は揉む。

伸びろ・・・伸びろ・・・(念


おまけ↓

そんなきーちゃん、現在ハードモードで冒険に出ています。

もし、このソフトを売りに出す時が来たら、このまま売りに出そう・・・ぷぷ

携帯の方はこちら シェルティーランキング
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ではまた。

きーちゃんの家族募集中ですドキドキ

きーちゃんの家族が見つかりますようにラブラブ

迷子収容情報はこちら

スペシャルおまけ↓
この前、なんの気なしに(数年ぶり?)自分の電話帳をチェックしてたんだけど。


た行に謎の名前があって、今、すごく戸惑っている。


チェックアウトって誰・・・。


見たけど、携帯の番号登録してあった。

でもチェックアウトに電話かける勇気とかまったくない。一体誰に繋がるの叫び(笑)