昨日載せたクレマチスのアンドロメダとレッドスターだけど。
これ今朝。開花したね~。超可愛い~
あの時計回りの写真は、7日から11日にかけて1日1枚撮りました。だから5日間の様子ですよ
うしろに隠れちゃってるのもあって。
非常にもったいない。
と、こんな感じです。どちらも500円程度のちっこい苗スタートのものです
でも今日明日雨なんだよねー一気に花が弱りそうでいやだなぁ。
あと、先日、
白万重にはもう媚びぬ!!!
芽出て来ました。
・・・YDK。
そう、やれば出来る子白万重です。
*********
さて、カイカイMAXのきーちゃん。
先週末・・・
・・・・・・。
待てる子だけど、この前は珍しく数回吠えてたね~。
診察では、とにかく、首周りと脇を掻いて掻いて掻いて掻いて、掻きまくって毛が抜けて赤くなっている事を伝え。
前に飲んでいた抗生剤・消炎剤(ステ入り)が復活しました・・・。
皮膚も少しずつ良くなってきて、薬を与える間隔も空いてきて、薬も効きが弱いものまで来て。
で、初めに戻る。と
首輪なしにして、初めは良かったんだけど、今は首周り掻くし。
ただ、保護当時は背中の側面にハゲがあって、口でよーくガジガジしていたんだけど。
今はもう背中はほとんど痒がらなくなったんだよね。毛も生えたし。
掻いてる所はどうしても皮膚がもろくなってしまうので、ベタつく事が多いんだって。
確かに、下半身はサラサラだけど、上半身やばい。
どれくらいの間隔で、どれだけベタベタになるのか、見てみたいそうで。
今度はMAXベタベタの時に連れてくるように言われています
5月4日に脂漏症専用のものでシャンプーしたんだけど。
あれよ・・・きーちゃんすでにベタついてるからね!!!!
前回は4月24日くらいにシャンプーしたんだけど・・・。
さらっさらなのに~
今週末はお客様が来るので、今週はお約束の週1シャンプーをしよう。
で、来週はなしにして、MAXベタベタの状態を先生に見てもらおうかな。
週末から前の薬に戻りましたが、やはり効いてはいるようで・・・いつもよりは掻かなくなっています。
ひぃ~~~~!!!調子良い時に蓄えた大事な毛が抜けていくーーーーー
って、掻いてる時に、こちらがストップかけるくらいだったので。
ああ、掻いてないな・・・。と、ほっとします。
一緒にがんばろう!
おまけ↓
いつの間にか掃除機にまったく反応しなくなってました。
でもクイックルワイパーはまだだめ(笑)
携帯の方はこちら シェルティーランキング
ではまた。
きーちゃんを家族に迎えてくれる家族大募集中です
きーちゃんの家族が見つかりますように
スペシャルおまけ↓
病院で緊張しすぎたんでしょうか。
ふぎゃああああ!!!可愛いいいい