みなさんこんにちは
今日はぼくがブログをかきます
今日のにいがたは朝から雨
大雨の日はカッパで小雨の日はぼうしだよ
さいきんのぼくは、うんちが1日に1回のことがおおくて。
うんち出ない・・・
いろんなところを歩きまわって、やっと出ました
今日はお兄ちゃんがはやいしゅっきんだったんだけど。
お姉ちゃんがそれをすっかりわすれてて、起きたときにはすでに取り残されてたぼくとお姉ちゃんだよ・・・
あげくお姉ちゃんはねぼうまでしてた・・・。
おうちの中では、
お姉ちゃんがお休みの日はだいたいリビングですごしているよ
この日は午後からお天気が良くなったから、お姉ちゃんが30分くらいお花をしに行くみたい。
ぼくは寝てたからいまいちじょうきょうがわかりませんいつもです。
夜もだいたい寝ているよ
ぼく寝るのだいすき
寝ているときに、人間がうごいてもぼくは起きないよ。
だっていちいち立つの、めんどーじゃん・・・?
えっと、あとは、そうだ。
柴のななちゃんだよ
ぼくが犬で仲良くできるのはななちゃん限定なんだけど・・・
あいさつはあめりかすたいるです。仲良しでしょ?
ななちゃんはおばあちゃんなんだけど。
おばあちゃんはおばあちゃんでも、なんだかちょっと・・・
おともだちけんぼくの彼女です。
でもまだななちゃんにはこしふった事ないよ。
そこらへんの線引きはやっぱだいじかなって
いきおいでせまるよりも、いまはふたりですごすじかんを大切にしたいっていうか
あえただけでまんぞく
ぼくのほんとにかずすくない・・・だいじなおともだちだよ
あっ、そうだ!ぼくのおせわをしてくれてるお兄ちゃんとお姉ちゃんもしょうかいしようっと
これはお兄ちゃんだよ。お兄ちゃんにはさからわないよ。
ぼくたち犬ってだれがいちばんえらいか、ふんいきでわかってるからね(笑)
このまえまた、ねっとでお花をかうのにふつかくらいなやんでいたよ・・・。
まえのけいけんが全然いかされてないよね
けっきょく、ちゅうもんしたみたいだけど。
ちゅうもんしてから、やっぱりしんぱいになって、今日の朝、ショップにといあわせしたみたい。
真面目か!
なんというか、めーるに根の真面目さが出ちゃってるね・・・(笑)
お姉ちゃんいわく、ていねいに、といあわせをすると、すぐおへんじがきて、たいおうがいいらしい。
「そんなまさか~」とおもったら。
13分後におへんじがきたよ。ほんとにすぐきた
かったお花はくれまちすだけど、失敗すると落ち込むから、何をかったかはまだないしょだって
いじょう。
ぼくはにいがたで、あたらしい家族がみつかるのを待ちながら
まいにちたのしくすごしているよ!
おまけ↓
せんじゅうけんのこもちゃんとはとてもよい関係をきずいてるぼく
むしろごほうびだよ・・・
ギリギリのこうぼうせんが続いています・・・
なんであの子はこんなせまいところにとつにゅうしてくるんだろう・・・。
携帯の方はこちら シェルティーランキング
ではまた。
きーちゃんの家族が見つかりますように
しかもそのまま寝てるからね(笑)