おはようございます。
12月に突入・・・してましたね。
今日は朝からけっこうな雨だったので、スヌードを付けました。
いっちゃんのお下がりだよね
いっちゃんはおばちゃん臭を醸し出してたけど、
きーちゃんは案外かっこ可愛いかった。
ブルマ特有の毛色でだいぶ補正されてるとみた(笑)
今日はお兄さんがいないため、お姉ちゃんがゴミ持って散歩だよー
ノボリもぽっきり・・・。
え、なに。昨日の新潟ってそんな強風だったっけ
出すもの出して、最後のおしっこは水溜りの中でしてました。
いや、水かけなくていいって部分では効率的だけれども・・・。
庭の鉢まで寝っ転がってました。
え~そんなに強い風だったの~
***********
さて、最近仲良し疑惑がもはや疑惑ではないのでは?と・・・
うっすらそんな事を言われているこの2人。
先日、
まさか!!な所を見ました。
まさか!!!!
こもちゃん気持ちよさそうに寝てる( ̄□ ̄;)
・・・・・・・。
お許しが!!
気難しいこもちゃんから、くっつく事のお許しが出た!!
押し付け、めり込んでるけど。
この男、こもちゃんこはちゃんにだけは優しい(笑)
お姉ちゃんとしては、他の子にもバウしないで、みんな平等に、優しくして~・・・って思うけど
こもちゃんが苦手とする犬は、
しつこい。グイグイ来る。距離感わかってない。無駄に遊びに誘う子。そっとしておいてほしいのに近付いてくる子。うるさい子。
まぁ、だいたいこんな感じなんだけど。あはははは!!(笑)
きーちゃんは2人にだけはこういうのまったくしなくて(しなくなりまして)・・・
以前は嗅がれまくって、乗られそうになり、ブチ切れ寸前だったこもちゃんも、大人しくなったきーちゃんと過ごすうちに心境の変化があったようです
(昔はもうちょいチャキチャキしてたこもちゃんも年を取る事に、他の犬も受け入れるようになり、
柔軟になってきたのかなと思うと、それはそれで若干寂しい。おこりんぼでいいのにw!!)
っていうかそれより。
きーちゃんがどうした・・・って感じなんですけどね(笑)
ものすごいドヤ顔。
携帯の方はこちら シェルティーランキング
ではまた。
スペシャルおまけ↓
現在のリビング。
まったく活動的ではない3人・・・誰ひとり立ち上がってない。
10時前でこれ!?
(きーちゃんはおそらくあの場所で17時まで寝ますw)