変な営業コメント入れてくるやつ。
コメントの内容はだいたい、
「ブログ見ました。私もみんなの為になる記事を書いています。見に来て下さい。」
ブログ見にいくとだいたい、
○○ランキングとか、主婦でも楽して稼げます♪
うっざ・・・
ここんところ、毎日毎日毎日毎日・・・コメント入れてきやがる。
いちいち消すのも大変なんだから、入れてくんな!!!!!!
ただでさえ仕事のストレス溜まってんのに!業者のコメントでイライラする
と、まぁ、お姉ちゃんの心の声はここまでにして・・・。
そういえば、昨日、いっちゃん坊やが。
カーテンレールのフックを。というか
フックのネジごと、ぶっ壊す。
というなかなか凄い事をやってくれました。
大きな音がしてるなーとは思ってたんだけどねw
でかい仕事をやってのけたあとの顔してるよ・・・。
あらあらまぁまぁと思って奥のカーテンを見てみた。
そう、ただ、いつものように、フックからカーテンが外れただけなのかと思いきや!
こんな感じでかかっている訳ですが。
いっちゃんの手にかかるとこうよ↓
ブチブチーッ!!・・・破壊(笑)
プラスチックじゃなくて、ネジを引っこ抜く荒業よ。
わーびっくりー。犬ってカーテンレールに付いてるフックのネジ引っこ抜けるんだー。
・・・なにかな、君はカーテンに掴まってぶら下がりでもしたのかな?ん?
まぁいいよ、カーテンは。他の所も壊されてるし。
こんな事で怒ってたら素性不明の保護犬なんて預かれないから。許す。
ただひとつ言わせて欲しい。
これはお兄ちゃんとお姉ちゃんの心が広い訳ではない。
慣れだ。
いっちゃんがカーテンのネジぶっ壊した件については、けっこう、どうでもいい。
病気じゃないだけいい。
元気ならそれだけで十分じゃないか。
イタズラで笑えるなんて、嬉しい事だ。って、保護犬預かると、そう思うようになるんだよ~ほんとに~
ちなみに。
今朝は道に落ちてたクラッカーみたいなものを拾い食いして、お姉ちゃんに本気で怒られましたからね。
口に手を突っ込むも、間に合わず。
お前は死にたいのか!!!
と、早朝の住宅街にて怒られました。
死にたくないなら食うな!
お姉ちゃんといっちゃんは、たまにつかみ合いのケンカもしますが(爆)
こう見えて仲良し。ケンカする程仲が良いって言うでしょ
もうすぐいっちゃんが来て半年です。
おまけの話↓
こもちゃんこはちゃんは普段、アダルト用のチキンを食べてるんだけどさ。
これね。
今年こはちゃんは5歳。こもちゃんは7歳。
先日、ホームセンターに行った時、見てしまったのよ・・・。
どうやら7歳以上になるとシニア用のフードになるらしい。
こっ高齢犬用・・・なんかショック!
こもちゃんがシニア用!!!!
老いとは仕方ないものだけど、これについてはなかなかのショックを受けているお兄ちゃんとお姉ちゃんです・・・
携帯の方はこちら シェルティーランキング
ではまた。
スペシャルおまけ↓
昨日、姪っ子のさわちゃんからハガキが届いたよ~
猫ちゃん可愛い~
いらむくくび、るむぎ。
・・・ありがとうさわちゃん(笑)