今日の新潟。
すみません、今日は、前からしたかった事してもいいですか?
このブログを始めて約6年。(たぶん・・・)
読み逃げ大歓迎!こっそり大歓迎!!な、そんなこのブログ。
実際の所、こもちゃんこはちゃんちのブログを見てくれている方はどれだけいるのか、謎のまま6年の時が過ぎた・・・。
アメブロのアクセス解析とかあんまりアテにならないから。よくわからないというのが正直な所で。
今日は・・・いつも見てくれているあなた。
たまに見てくれているあなた。
電車の中で見てくれているあなた。
気が向いた時に見てくれているあなた。
そしてこっそり見てくれているそこのあなた。
時間があったらでかまいません。いや、気が向いたらでいいです。
日頃のお礼も伝えたいので、
「あいうえお」だけでいいのでコメント頂戴したく(笑)
コメントとかリンクなしでも全然いいです。匿名でもまったく問題なし。
どこからアクセスしてるかとか、調べないので大丈夫です。というか、どうやって調べたりするのかとか。そういう事に関してはお姉ちゃんまったくわからないので(笑)
実際、一度もコメントした事ないし、まったく関わりないけど。
こっそり見てるブログとかあったりするよね。
でも今更ムリ、恥ずかしいのなかなかコメントも出来ないんだけど・・・。
ここだけの話、お姉ちゃん、坂上忍のオフィシャルブログ 読んでるしね。
犬たちが可愛いからついつい(笑)
そんな訳で、わくわくしながらお待ちしています
でもそういうコメント、奇跡的に全然もらわないんだけど。みんな変なのもらったりしてるのかな?
業者含め、そういうのは5秒でゴミ箱行きです・・・
おまけ↓
そうそう、いっちゃん・・・。
これも成長・・・。そう、成長だ。
痩せすぎで太るまで免除だった去勢手術が出来るまでになりましたよ。やったね!
おまけ2↓
今日は・・・
・・・・・・23歳になっちゃったよ。
ごめん、歳は嘘です。毎回嘘です。
携帯の方はこちら シェルティーランキング
ではまた。
【終生預かりボランティアさんを募集しています。】
詳細はこちら→http://ameblo.jp/help-shelties/entry-11736504373.html
スペシャルおまけ↓
群馬大丈夫か(笑)