色々な事を書きました。 | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

先日はこはちゃんのお誕生日にたくさんのコメントをありがとうございました。


お誕生日の話はちょっと置いといて。



今日はあっさり。



最近いっちゃんは、3回のおトイレに行っているのですが。


最後のおしっこになる深夜23時。


2人で外に出て、



いっちゃんの!!


ちょっといいとこ見てみたい!!



そーれちっち、ちっち、ちっち・・・。



あたりは真っ暗闇。無駄なちっちコールをしつつ顔を上げたら、


目の前のベンチに見知らぬ人が座っていておしっこ漏らすかと思いました。(お姉ちゃんが)



こっちに向かって来たら、



今なら許す!!いっちゃん行け!!!


と、  ゴーサインを出す所でしたが、ユラユラ~と闇に消えたので(怖すぎ・・・)良かったです。



ああ・・・いっちゃんと一緒でこれほどまでに心強いと思った事はなかった・・・。



闇に消える人影に、いっちゃんは唸っておりました(笑)



こもちゃんこはちゃんも元気です。


昨夜、お姉ちゃんが寝っ転がりながら、本を読んでいたのですが。


リビングには、

ベッドの他に、長い枕が置いてありまして。


それをこもちゃんが一生懸命、ズルズル・・・。


ズルズルズル・・・。




お姉ちゃんの背中に押し付けてくれました。


なんかよくわかんないけど、ありがとう、と言っておきました。



さて、次はお姉ちゃん。


仕事で、手を洗いまくったり、水を触ったりする事が多く。カッサカサ。

あかぎれの一番弱いやつ。みたいなので出来た。一番弱い奴なのに、けっこう痛い。


左手も、よくわからない傷あって、これまた染みる~。

現在ハンドクリーム塗りまくっています。


仕事が休みになると、回復するんですが、また仕事行くと、あっという間に手が荒れる。


この前、自分の手を見て、


「うわ、どうしよう!!うちのばあばみたいな手になった!」


ってこの叫んだら、お兄ちゃんが笑ってた・・・。

おまけ↓

こもちゃんがズルズルしていた時に読んでいたのは、この本です。

今半分まで来たけど面白い~。

これ、某古本屋で買ったんだけど。


さーて読むかと、開いたら、前の人の手作りしおり・・・。


いや、摩訶不思議なものが挟まっていた・・・。



なにこれ。・・・お姉ちゃんより絵下手じゃん。

現在、これをしおりに使っています。捨てろよってね。


携帯の方はこちら シェルティーランキング
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

本日コメント欄閉めます♥akn♥

ではまた。

迷子収容情報はこちら