小さなミス。 | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

今朝も給湯器はまったく動かない状況でして。


たまらず、こもちゃんに助けを求めてみましたが。
こももとこはるん家

・・・くそっ


ノーリツめ・・・。このっ


このやろうっ


寒い中、こっちはキッチンでシャンプーしてるんだっ、その前は水で洗ったんだっ

このっ、こんちきしょうっ


こももとこはるん家
やっぱダメだね。


という訳で、さっき、業者の方がおうちに来て下さいまして。


今度は直りました!給湯器!


キッチンだけではなく、なんとお風呂場まで直りました!!


中のコード?が腐食していたそうで、その場ですぐに交換してくれましたしょぼん



6000円位だったみたいです。


でもね、使ってもう10年。


そろそろ変えた方が、というお話もされまして、冬は同じような方で交換が混み合うから、

できれば夏に交換するのをオススメします、という事でした。



30万だって。


・・・30万だって。

2回も言ってしまったけど30万だって~~~~~泣2

使えるまでは使うけど、30万か・・・。痛すぎる・・・。そんなホイホイ出せる金額じゃないもの・・・。



さて、昨日のブログで。


今日仕事から帰ったらよっくんまみれてる気がする~。

なんて書きましたが。



なんと!なななんと!!


彼はまみれていませんでした。


きゃーーーーーっラブラブ!よっくんすごいじゃーんラブラブ!!

待っててね、リビング電気付けたらすぐ散歩行こうね!


で、ルンルン気分でリビング行ったら


こももとこはるん家

こはちゃんがまみれてましたガクリ


まぁこんな事はいいとして・・・。


昨日仕事でミスしちゃって・・・ガックシ。久々に凹みながら帰ってきました。


凡ミス、すごい凡ミス。

普段だったらあんなミス絶対しないのに。


嫌な事があるとすぐお腹が痛くなるお姉ちゃんなんですけど(笑)

帰りのバスでお腹がキリキリしてどうしようかと思ったぜ・・・。


その後の処理やら何やらをして、帰りがいつもより30分くらい遅くなったんだけど、絶対まみれてると思ったよっくんがまみれてなくて、一気に元気でましたラブラブ(笑)


こももとこはるん家

いや、お姉ちゃんの仕事はそういう仕事じゃない・・・。


でも、少額だけどお金に関わるミスガクリ


こももとこはるん家
不思議だ・・・。


この能天気な顔×3を見ていると、凹んでいたのさえ忘れてしまう(笑)


ま、たまにはあるよね、こんなミス。って事で元気出してまた明日から仕事頑張りますニコニコ


おまけ↓
遊び終わり、暇過ぎてどうしようもないこはちゃん。
こももとこはるん家

よっくんはすでに寝ていたんですけど。
こももとこはるん家
いいんじゃないの。



で、こう↓
こももとこはるん家
よっくんがでかい。


まったく起きないよっくん、どんな姿で寝ているんだろうか・・・。


そう思い、逆側に行ってみましたら。


・・・仕事で疲れきり、ついつい電車で寝てしまったおっさん。

みたいになってました。

こももとこはるん家
こう見えてよっくんも中年だからね。


こうなってしまうと、おっさ・・・よっくんはなかなか起きず。


こもちゃんが周りをパトロールしても。

こももとこはるん家
起きない。


こはちゃんがわざとらしく、肉球を嗅ぎに行っても。
こももとこはるん家
起きない。


一体この子はいつ起きるんだろう・・・と観察してたら、↑の写真を撮ったのが10時40分。

それから1時間寝続け、さっき、11時50分頃にムクッと起き。水を飲みにキッチンまで行き。


戻って来たと思ったらまた寝始めました・・・。
こももとこはるん家
寝る子は育つ。

いや、育ちすぎるかも(笑)


携帯の方はこちら シェルティーランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ではまた。

ラブラブよっくんの家族募集中ですラブラブ
お申し込みにあたりましてアンケートフォームにお答え下さいませ。
アンケートフォームへ

迷子収容情報はこちら